保護してくださった方の想い

今日は、個人保護されている猫さんの紹介です。

すでにお腹の大きかった猫さんを保護され・・・・。

親子共々、里親さんを探されています。

このはさん一家
少し前の画像だそうです。 仔猫達が勢ぞろい!かわいい~。


左のふたりの里親さんを探されています。


現在、生後3ヶ月半程です。


ヒータ
仮名【ヒータ】 ♂  現在体重2.1Kg




ヒータ2
性格はのんびりでマイペース♪





フウ
仮名【フウ】  ♀  現在体重1.5Kg




フウ2
女のコらしく、お転婆で甘えん坊さん♪




そしてそして、ママ猫さん
このは
仮名【このは】  現在2歳程度  小柄なコです。
ノラだったとは思えないほど、温和で人懐っこいコ。
今月末、避妊手術の予定です。


保護されているのは、実はうめのギプスを作ってくださっているHさんです。

【このは】さんを保護され、仔猫が産まれたとのメールをいただいた時
『お産、子育てにサビママが選んだ場所はお風呂でして・・・。
 私は銭湯通いですw』

って、書いてあって・・・・。

わはははは!!
同じくかなりの猫バカやぁ!!!(おっと、失礼w)と思ったのでした。

そんなに手をかけてもらって、大切に育まれた命達。

幸せになって欲しいなぁ・・・。

みんな、エイズ、白血病ともに陰性。 ワクチンも済んでいます。
母乳をしっかりもらって、とーっても健康的なコに育っています。



少し前にも紹介させてもらいましたが、個人で保護されている方は、
本当に不安な思いのなか、頑張ってくださっています。

後の事なんて考えず、目の前の命に手を差し伸べてくださり、
しっかりお世話してくださっています。

そんなお優しい皆さんの想いが実を結びますように。

どうか良いご縁がありますように・・・・。

気になるコがいましたら、ぜひ非公開コメントにてお問い合わせください。





さて、今日は保護部屋、オトナ猫さんの様子♪



ちびっこが部屋中駆け回って遊んでいるなか、



DSC_5657[1]-t
ケージの上に避難した【つな】は遠い目をして外を眺めていて・・・。




DSC_5660[1]-ul
【うらん】は不機嫌そう。




DSC_5419[1]-u
【うめ】は定位置から動かず、時々、ちびっこの様子を見上げていて・・・。




DSC_5787[1]-r
【璃音】は瞑想中 (ほんとはただ寝ているだけw)



保護部屋のちびっこ満室状態にオトナっこには迷惑をかけています^ー^;



ごめんよ~。



でもみんな優しいんだよね。ありがと。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

みんな 素敵だな~。

猫たちも 保護された方たちも。

みんなが 幸せにならない

訳がないです。

赤い糸 沢山結ばれますように。

お礼

うちのコたちを紹介してくださり、本当にありがとうございます!

CIGERさんのところにうちのチビたちの写真が載るなんてそれだけでなんだか嬉しいです。

そして「このは」さんまで♪

もしかしてもしかして、CIGERさんのところのコといっしょになんてご縁があれば素敵だなぁ(*^.^*)

みんなもりもり食べて今日も元気いっぱい暴れています。

うらん、うめちゃん、つな寮長、そしてうちのサビコ。オトナ猫さんたち、ごめんなさいですね。
サビコもうらんと同じ表情してますW

保護猫さんたち、みんな良いご縁がありますように。

寒くなってきましたね。CIGERさんどうぞご自愛ください。





>ふじたなおみさま♪
ありがとうございます^ー^
赤い糸、必ず繋がっていると信じて、幸せ探し頑張ります♪
応援してやってください!

>sabico♪さん♪
もっとちゃんとしたブログで、ここを見てたくさんのお問い合わせが
あるといいのですが・・・。
頼りないブログでごめんなさい^ー^;
でも、本当にかわいいコ達ですもん!
頑張って良いご縁を探しましょう♪
このはさんも!!
かなりの美猫さんですよー。
しかも、性格も抜群なんて、言う事なし^ー^
さびっこ好きな方、必ずいます!!

トラックバック

クロムハーツ 財布

保護してくださった方の想い あくびの大あくび