もふもふが恋しい季節

一気に秋が深まってきましたね♪

桐子庵さんの猫ざぶ、大人気です(*´∀`*)



DSC_5795[1]-f
【風】  ♂  生後5ヶ月





DSC_5352[1]-s
【晴一朗さん】  ♂  生後4ヶ月半弱





DSC_5384[1]-k
【琴莉】  ♀  生後5ヶ月





DSC_5292[1]-s
【颯一朗さん】  ♂  生後4ヶ月半弱





DSC_5285[1]-u
【うさ】  ♀  生後半年





DSC_5750[1]-f
【雷】  ♂  生後5ヶ月





使い方を間違っていますがw
DSC_5629[1]-k
【かなめ】  ♂  生後4ヶ月





1つ買って、大人気だったので、2つ買い足しましたが・・・。

好評過ぎて、全然足りません^ー^;

でもみんな、譲り合って順番に使ってくれています。

良いコ達だの~!




みんな甘えん坊さんで人間が大好きです。

体調も完璧。

もふもふさんが恋しい季節になってきましたよー。

このコ達のぬくもりに触れてみませんか?

面会、大歓迎です。

12にゃんのちびっこ達とお待ちしています♪






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

柚子庵さんの猫ザブ購入しようかしら(*^_^*)かなり良さそうですね。

先日、猫用こたつを購入しました。まだ電源は入れないのですが、布団だけでも暖かいようでにゃんズたちには好評でした。ただちょっと小さいのが難点なんですけどね。

皆譲り合ってえらいなぁ。我が家だったらエリーさんとよ~くんが取り合いしそうな予感ww

>なこさん♪
桐子庵さんの猫ざぶ、かなりオススメですよー♪
秋冬用猫ざぶ第3弾も、製作中みたいです^ー^

猫用こたつ、好評でなによりです。
みんなあったかグッズ好きですよねぇ(*´∀`*)

我が家のコ達も、微妙な力関係があって・・・。
違う意味で譲っています^ー^;
それを考えると、ほんと保護っこ達はエライです!