マシュマロと譲渡会

皆さん、これ、ご存知ですか?
DSC_6113[1]-m
かわいくないですかっ?(((o(*゚▽゚*)o)))


ネットでたまたま見つけて、『かわいい~!!』と、即お買い上げ♪

しかし、1つ1つ手作りな上に、すでにTVなどでも紹介されていて人気になり
注文が殺到しているとの事で・・・・。

1ヶ月程待ちましたw



DSC_6117[1]-m



マシュマロなんでそのまま食べても良いんですけどね♪

コーヒーに浮かべると、かわいさ倍増♥




DSC_6119[1]-m



だーんだん溶けていきますよ♪

むふふふ・・・と、ひとり喜んで眺めていると・・・・。



DSC_6127[1]-m
我が家の姫【凪】登場。





DSC_6138[1]-m




『ねぇ、凪・・・。これ、いつが飲み頃なんだと思う?』




DSC_6149[1]-n
な『あたしが確かめてあげる!』




あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!








さて、日曜日は譲渡会です。


【第6回「物産館みのり」犬猫譲渡会&フリマ&啓発パネル展】
★犬猫譲渡会&フリマ&パネル展示:10時~15時
★同時開催の《無料犬のしつけ相談会》:10時~13時

開催場所:物産館みのり(糟屋郡新宮町大字立花口838-3)
開催日時:2013年10月27日
※無料駐車場あり



今回は私も参加しようと思っています。

我が家から参加予定の猫さんは

DSC_4335[1]-s
【颯一朗さん】と・・・。




DSC_4562[1]-s
【晴一朗さん】と・・・。




DSC_5435[1]-k
【かなめ】 の、予定です。




他にもたくさんの犬、猫さんが参加します!

ぜひ、遊びにお越しください^ー^

運命のコがみつかるかもしれませんよ♪









DSC_6151[1]-n
な『怒らりた・・・。熱かった・・・・。でも甘かった♥』











   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

わぉっ!

そのマシュマロ、私にも先週届いたばかりです♪肉球のやつもお買い上げしちゃいました(*^_^*)

でも可愛すぎてまだ手を付けれませんww

凪ちゃん、流石女の子♡ 甘いもの好きなのかな?

そのマシュマロ、前にテレビで紹介されてました!可愛い~!凪ちゃんの乙女心もわしづかみにされちゃったのね(笑)

マシュマロニャン、います!

マシュマロ!!先日なこさんにいただきました☆☆(なこさん、本当にありがとうございます!)
可愛すぎて食べれません><
賞味期限ギリギリまで飾っておきます~~~!!

そしてうちも珊瑚お嬢様がちょいちょいってしそうな予感ですw

>なこさん♪
うわぁ!偶然!!
私も先週到着したので、同時期に注文したって事ですねぇ^ー^
かわいいですねぇ。
ニヤニヤしてしまいますよね♥

>はなち。さん♪
皆さん、ご存知ですねぇ!!
そうそう。結構、TVで紹介されているみたいですね♪
かわいいですよー^ー^

>かしみやさん♪
そうそう、賞味期限があまり長くないんですよねー。
でもギリギリまでとっておきたい気持ち、わかりますー♪

珊瑚さんの反応、楽しみです(*^m^*)