雨、雨、雨・・・。

台風の影響で、今日は雨、雨、雨 ・・・・。

窓も開けられないから、お外も見れないし・・・。
みんな退屈しているかな・・・・・と、保護部屋へ。

DSC_5908[1]-e
うひひひひ。 待ってる、待ってる♪


ドアの取っ手に手をかけると・・・・。
DSC_5901[1]-e
一斉に、そっちを向きますw
みんな、人間大好きなので、人恋しいんですよね・・・。


いっぱい、みんなと遊びましたよ♪


コロコロ、くねくね甘えてくれるコがいるかと思えば・・・。
DSC_5938[1]-u




闘いごっこに、夢中なコもいて・・・・。
DSC_5943[1]-s




いくら居ても、飽きません。
DSC_5971[1]-b




それにしても、我が家の電気は暗いw

おひさまの光があたらない日は、ピントの甘いびみょ~な写真が量産されます^ー^;




DSC_5991[1]-k




ピントが微妙でもかわいい璃音お嬢さん♥
DSC_5983[1]-r




いつまでも遊んでいたいのですが、ここに居たらすぐに時間が経ってしまいます。

心を鬼にしてw 自分の部屋に戻り・・・。

今日は日曜にある譲渡会の準備をしました。



以前にも書きましたが、私は譲渡会がイマイチ苦手でして^ー^;

ニガテというか、私はアホみたいに保護っこ達に過保護なんだと思うのですが、
譲渡会という環境に連れていって、体調を壊すのが怖いんです。

みんなその日や次の日、軽く下痢をしたりすることが多く・・・。

少しでもストレスをかけたくなくて、出来るだけネットで頑張っています。

それに、仲間のなかには、ネットはほとんどやらず、譲渡会メインで
頑張っていらっしゃる方もあって・・・。

そんなコ達の唯一のチャンスの場なので、出来ればそんなコにご縁があるといいな。
と、思うのです。

みんな仲間ですから^ー^

どのコかが決まれば、その方が新しいコを保護してくださり命が助かりますからね♪

しかし・・・。

ここのところ、我が家もネットではなかなか良いご縁に巡り会えていないので、
今回譲渡会参加を決意しました。

気づけば、1年以上ぶりの参加です^ー^;

とは、言っても、やはりどのコでも!というわけにはいかず・・・。

1番平気そうだと思われる【颯一朗さん】【晴一朗さん】【かなめ】を
連れて行くことにしました。

でも、連れて行けないコにもチャンスがあれば嬉しいし、少しでも
見て欲しいので、ポスターを作りました♪

DSC_6155[1]-j



きっと、台風の通過したあとで、気持ちの良いお天気になるはず!

たくさんの犬、猫さんに会いに来られませんか?

私は11時くらいからの参加になるかもしれませんが・・・・^ー^;

会場でお待ちしています♪





【第6回「物産館みのり」犬猫譲渡会&フリマ&啓発パネル展】
★犬猫譲渡会&フリマ&パネル展示:10時~15時
★同時開催の《無料犬のしつけ相談会》:10時~13時

開催場所:物産館みのり(糟屋郡新宮町大字立花口838-3)
開催日時:2013年10月27日
※無料駐車場あり










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ポスターかわいい\(^^)/

ポスターかわいい\(^^)/すてき(^^)私は、すばるさま亡きあと、保護活動していらっしゃる人の事を知って初めて行ったのが宗像の譲渡会でした。寒い日、テントの下、ちいちゃなケージに入っているねこちゃんを見てちょっと、かわいそうかな、狭いかな寒いかな?と思いました。でも活動をされてる方とお話しして、宮崎さんともお話しして、みんなねこちゃんひとりひとりとーっても大切にしてるのが伝わってきました。
その足で小倉の今井さんのところへ行って、初めて保護活動をされている方がどれだけ真剣にどうぶつさまのことを守ろうとして契約書やお願い事項準備されているか、知識も経験も積んでこられたか、知りました。
譲渡会は人もどうぶつさまも大変だと思います。でも、どうぶつさまがどれだけ大切にされているか、活動している人がどれだけ真剣に取り組んでいらっしゃるか、私たちに伝わります。
CIGAさんちのねこちゃんたちは、本当にパパママに愛されていることが伝わってきます。きっときっと、すてきなご縁があります\(^^)/CIGAR さんちからねこちゃん家族の縁をもらった人はきっと同じこと思っています\(^^)/
どうぞCIGARさんもねこちゃんもぬくぬく暖かくして下さいね(^^)すてきなご縁がありますように!!!!!

みんな可愛いからすぐパパママが見つかりそう♪
うちの子も環境の変化でストレスを感じて体調を崩すからなるべく変化を与えないようにしてます。譲渡会になじめない気持ちもわかります。でもチャンスですもんね。いってらっしゃーい!
保護部屋が保育園に見えます(笑)

>SUGAKOさん♪
そうそう。
譲渡会に参加している姿を見ると、みんな怖がって固まっていたりして
なんだかかわいそうに思えるんですよねぇ・・・。
でも、色んな方とお話できる貴重な機会になる事は間違いないですね。
そういう事からSUGAKOさんとも最高のご縁をいただけたんですもんね。
そう思うと、大切な時間だったりもしますね。
何もしないと何も始まらないですもんね。
しかし・・・。
私はやはり、暑い、寒い時期は連れて行けないかなぁ^ー^;
気候の良い、この時期、頑張ってみます♪
ありがとうございます^ー^

ところで・・・。
毎回SUGAKOっていうHNを見るたび、ぷぷぷ・・・ってなってしまいますw
ナイスHNですっ(*≧∀≦*)

>はなち。さん♪
ありがとうございますー。
本当に親バカながらかわいいコ達ばかりなんですけどねー。
なかなか良いご縁に巡り会えません。
でも、きっと赤い糸は繋がっているはず!
焦らず頑張ります^ー^

保育園!!
本当にそんな感じですw
毎日、大騒ぎです♪