譲渡会ですよー♪

今日(あ・・。正確には昨日だけど)は、ikuri久々の野外イベント参加でした。

【関門まちかどジャズフェス】

お天気が心配でしたが、無事晴れました♪

やはり野外はたのしー。気持ちいー。

最後の曲、あまりの楽しさにノリノリで高速カウントを出してしまった私^ー^;

あとでメンバーに怒らりましたw

イベントでは異例のアンコールをもらったり、演奏依頼をいただいたり・・。

ありがたかったです!




さてさて、明日は(あ・・・、もう今日だw)←しつこい? 譲渡会です。



会場はこんなところですよー♪
みのり
お子さん連れで、ぜひ、お越し下さい。



フリマもやっています。
にゃんもっく
猫ざぶ【桐子庵】さんのにゃんもっくも販売されるとの事。
楽しみです^ー^





シエル
TAMAさんちからは、かわいいかわいい【シエル】が参加ですー♪





まるにゃんさんち2
まるにゃんさんち
そして、まるにゃんさんちからは、小さめのかわいいかわいい
お嬢さんたちが参加予定です。





CIGAR家からは予定変更なく、

DSC_5307[1]-s
【颯一朗さん&晴一朗さん】と、



DSC_5953[1]-k
【かなめ】です。




明日(あ・・。今日)←もういいってw も、気持ちの良いお天気になりそうです♪

ぜひぜひ、たくさんの犬、猫さん達に会いに来てください。

お待ちしていますよー。

(スタッフはみんな名札をつけていますので。。。
 ぜひ、お声をおかけくださいね!)







【第6回「物産館みのり」犬猫譲渡会&フリマ&啓発パネル展】
★犬猫譲渡会&フリマ&パネル展示:10時~15時
★同時開催の《無料犬のしつけ相談会》:10時~13時

開催場所:物産館みのり(糟屋郡新宮町大字立花口838-3)
開催日時:2013年10月27日
※無料駐車場あり









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

かわいい!

かわいいねこちゃんですね!
また遊びに来ます!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v

>テイラーさん♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます(*´∀`*)