ガチガチでしたぁ

快晴のなか、譲渡会は大盛況に終わりました。

『CIGARさんですか?いつもブログ見ています!』
『ブログを見てきました♪』

そう、お声をおかけくださった方も多く、嬉しかったです。




そんな中、我が家の保護っ子さん達はというと・・・・。





DSC_6186[1]-j
笑っちゃうくらいぎゅーっ!!!!と、くっついて団子になっていました。




1番平気だろうと思っていた【颯一朗さん】に至っては・・・。
DSC_6188[1]-s
緊張のあまり、固まって現実逃避・・・。ひたすら寝ていました。




猫ベッド持参だったのですが、みんな猫ベッドの下に潜り込んで、
どうにも姿を見せてくれなかったので、猫ベッドは撤去。

桐子庵さんのにゃんもっくを購入して、設置しましたところ・・・。

みーんなにゃんもっくに避難していました^ー^;





DSC_6182[1]-s
ぎうぎう・・・・。





かわいいと言って気にかけてくださる方も多かったのですが・・・。

日頃の甘えん坊さんな様子などはお見せすることができず・・・。






DSC_6167[1]-k
か『ぼくのことはお構いなく・・・・。いないものと思ってください。』





そんななか、1番平気そうにしていたのは【晴一朗さん】

しかし、やはりやる気はイマイチで・・・。





DSC_6165[1]-s
せ『お空、きれいだにゃ・・・・。』





こーんな感じで、譲渡会は終了しました。




気にかけてくださったご家族様、よかったら自宅のほうへ会いに来て
やってください~。

今日の譲渡会では見ていただけなかった、日頃の様子を見ていただけると
思います。




やはり、譲渡会は難しいー。

しかし、たくさんの方とお話できました。

他の参加猫さん達の写真も撮って帰るつもりでしたが、そんな時間もないくらい・・。

ずっと、色んな方とお話しさせてもらいました。

譲渡会に参加しなければ出逢う事のできなかったご家族様達。。。

お話でき現状を知ってもらえただけでも、出逢いに感謝です。





家に帰りついて、キャリーから出した途端に、ゴロゴロと喉を鳴らした
3にゃん・・・。




お疲れ様。
頑張ってくれてありがとう。





焦らず、運命のご縁を待とうね♪







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます。
最近、忙殺されている粉雪です。

譲渡会とかもやってるんですね。
当時、うちはひたすらネットで探してましたw

会いに行かせていただいたときに居た子達にも
着々と新しいお家が決まって、今ではブログに
登場する子達も様変わりしていて、
うれしいような寂しいような(笑

とか思いながら覗いてます。

いつか、時間があるときにまた遊びに伺いたいものです。。

P.S.
福岡市内でライブがあったりするとき、
よかったら情報いただけませんか?
観に行ってみたひ・・・

>粉雪さん♪
お久しぶりですー。
お忙しそうですね!お疲れ様ですー!!
譲渡会、色んなところで毎週のように行われていますよー♪
私はあまり参加しませんが、皆さん、頑張っていらっしゃいます。

そうですねぇ。
ティアに会いに来ていただいた時に居た仔猫さん達はみんないませんね。
でも、そうじゃないと、活動は続けていけませんからーw
今は、あの頃よりも頭数が多いので、大騒ぎですよー!!
肩に乗られたり、膝に乗られたり、大変だと思います(*^m^*)
お時間が出来ましたら、ぜひ遊びに来られてください♪
またお会いできます日を楽しみにしています^ー^

ライブも、ぜひぜひー♪
11月9日は福岡市ですが東区なんですよねぇ・・・。
東区は難しいですか?
それ以前に、そのあたりはまだお忙しいのかな??

お疲れ様でした!
やはりいつもの表情で。。というわけにはいきませんよね。知らない場所で知らない人がいっぱいいたら緊張しますもん。そこがまた可愛いんですけどね♪

お天気よくてよかったですねぇ。

家族にしかみせない表情があるからこそ、「ねこ」です♡。

うちのらしどれみ♪もどんどん個性がでてきて、
いっそう愛おしいです。

CIGARさん、さんにゃんちゃん、おつかれさまでした。

みんにゃ良く頑張ったね。CIGARさんも本当にお疲れ様でした!

いつもと違う場所や雰囲気、緊張して当たり前だと思います。みんなでぎゅっとしている姿が愛おしくてたまりません(*^_^*)みんなに会いに行きたいなぁ♪つなくんやうらんちゃんもぎゅーってしたいです♡

久しぶりのコメントです。
いつも拝見するばかりで(^_^;)

譲渡会、お疲れ様でした。
みんなドキドキしちゃいましたね。
ピピってきてくれたパパさん、ママさんが
いてくれたらいいな。

前回、さく君の様子をコメントのお返事に
書いてくださってありがとうございました♪
さく君LOVEな私、嬉しかったです。

>はなち。さん♪
そうですねー。
初めて感じる外の風や空気、犬の鳴き声、車の音、たくさんの人の声・・・。
そりゃあ怖いはずですよね(><)
そんななかで、3にゃんともよく頑張ってくれました!

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
うんうん。
どんどん愛おしさが増しますよねぇ!!
私も、みんなのこと、愛おしくてたまらないです。
うさんぼも、本当に本当に可愛くて仕方ないです。

>なこさん♪
ありがとうございます^ー^
颯ちゃま達も、かなめも本当に頑張ってくれました!
室内でのびのび暮らしているコ達ですから・・・。
お外の空気、車の音、怖くないはずないですよね(><)

ぜひぜひ、みんなに会いに来てやってくださいよー♪
いつもで大歓迎ですよー!!
つなが『お膝に乗せてくれ~』って言っていますよw

>Qちゃんさん♪
変わらず見てくださっていて嬉しいです。
ありがとうございます^ー^
そして、さくのこと、ずっと応援してくださりありがとうございます!!
さくの運命の赤い糸は、私と繋がっているんですかねぇ・・・。
今、幸せそうにしているんですよねぇ・・・。