嬉しいニュース!

きたきたきた!!!!

今回の譲渡会で1番、皆さんにお伝えしたかったとびっきり嬉しい
BIG NEWS!!!!

TAMAさんがなかなかブログにアップしてくれないので、
そわそわしてしまっていましたw

が!

アップされました。

見てやってくださいー♪

シエルの記事

私のブログを見てくださっている方はTAMAさんのブログも見てくださって
いる方が多いので、
『もう見たよ~』って方も多いかもしれませんが^ー^;

そう言わず、私からも紹介させてください。

だってね・・・。

もう本当に本当に嬉しかったんですよ・・・。

その運命の出逢いの瞬間を見れただけでも、譲渡会に参加してよかった!
って、思いましたもん(*´∀`*)

ウルウルしましたもん。

うちのぼっちゃん達がこんなになっている間に^ー^;
DSC_6185[1]-k


シエルには、とびっきり最高の出逢いがありました!

かわいいかわいいシエル・・・・。

いーっぱい幸せになってね。





DSC_6194[1]-k
幸『シエル、おめでとー! ぼくも頑張るねー。』








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

シエル TAMAさん ほんとにほんとにおめでとう ♡♡♡♡♡

このことばに、つきます!!

とても素敵な家族に出逢えて、シエルちゃん良かったです‼
運命を感じますね。

クリクリお目々の可愛い幸ちゃんにも運命の出逢いが有ると思います!

見ましたともー(^∇^)

…>_<……>_<……>_<…
シエルちゃん、レスキューされた時からずっと見てました。
本当に瞳がキラキラしてて、いつも前だけを向いてて、希望に溢れてて…
そんなシエルちゃんが最高のパパママに出逢えたという譲渡会の報告記事を読んで、仕事中なのに涙ポロポロこぼしてしまい、また上司に『どうした?』って言われてしまいました(^◇^;)
TAMAさんをはじめ、CIGARさん達の喜びも弾けまくりでしょうね!!
みなさんの活動がどんどんこういった形になっていくことを祈ってます(*^^*)
本当におめでとうございまーす(≧∇≦)

私も先に TAMAさんとこのブログ見ちゃった♪
本当に良かったよ~~^^

ちゃんとシエルちゃんの事を分かって
受け入れてくれて・・
ホント良かった。。;;

私も先にTAMAさんのブログ拝見してました。本当におめでとうございます!

全てを受け入れて下さったご家族様、ありがとうございます。そしてTAMAさんはじめシエルちゃんに係わって下さった皆さんに感謝致します。

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
ありがとうございますー!!!!
嬉しいですよねぇ(*´∀`*)

>きなちなさん♪
ありがとうございますー!!
本当にステキなご縁で嬉しい限りです。

うひひ。
幸ちゃんへもエール、ありがとうございます^ー^

>Hacchiさん♪
>さん^^さん♪
>なこさん♪
ですよねぇ^ー^;
皆さん、TAMAさんのブログも見てくださっていますもんね。
失礼致しましたぁぁぁm(_ _)m
嬉しくて嬉しくて・・・・・。
譲渡会の報告ブログで発表したくて・・・。
でも、私がフライングしちゃったらまずいだろ・・と、
そわそわしていたので^ー^;