FIP疑い

『おとなしいコがいいです。』

ご希望のコをお聞きすると、時々そんな答えが返ってきます。

そう言われると、私はいつもこう答えます。

『多少の差はありますが、仔猫さんはみんなやんちゃですよー!
 でもそれも若いうちだけです。いずれ、落ち着いてきます。
 ですから、やんちゃも仔猫と暮らす醍醐味だと思って楽しんでやってください。
 それが難しければ、オトナのコを迎えられてください。』





そう。

仔猫はやんちゃなくらいでちょうどいい・・・・・。

元気が1番!

でも、その元気って当たり前のようで本当は当たり前のことじゃない。

とてもありがたいこと・・・。







sei2.jpg

晴一朗さん、また元気になって走り回ってよ。







前の記事へコメントをくださった皆さん、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまっていて、ごめんなさい。
少し自分に余裕がなくなってしまっていて・・・。
少しお待ちいただけると幸いです。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたの?晴一朗さん
元気に譲渡会にも参加できたのに…

奇跡的に助けられた大事な命たちが、みんな精一杯輝いてくれる事だけを祈っています。
cigarさん、甘いものでも食べて元気出して。
きっと晴一朗さんや猫さんたちの元気の元はcigarさんですよ♪

>非公開コメントをくださったRさん♪
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
FIPの事は、まぁるの時にたくさんたくさん調べました。
病気の事、症状の事、サプリや漢方の事・・・。
回復を信じて前向きに、病気と闘っていきます!

>のんさん♪
本当に、つい先日まで元気に飛び回っていたのが嘘のようです。
この病気では、去年、かなり辛い思いをしました。
そして、仲間のところでもこの病気と闘っているコがいます。
奇跡を信じて。。。
晴一朗さんと元気に闘っていきます!