コンビ解散!

凸凹コンビで仲良し兄妹の【うさんぼ】
DSC_7675[1]-s





小さい頃からいつも一緒だったね。
DSC_7672[1]-u





すぐに喧嘩するくせになんだかんだ言って仲良しで・・・。
DSC_2446[1]-u




いいコンビだったねぇ♪
DSC_4633[1]-u





いつのまにか、うさのほうがお姉ちゃんっぽくなって・・・。
DSC_3471[1]-su




いつも笑わせてくれたね♪
DSC_4336[1]-s





そんなうさんぼ兄妹、うさのトライアルが決まり、コンビ解散です。

いや、おめでたいことなので・・・。

笑顔で・・・。

ふたりのコンビの見納めをしたいと思っています。






DSC_5558[1]-us
う『今まで、私達のこと応援してくれてありがとう♥
  これからもさんぼのこと、よろしくお願いします』






DSC_5932[1]-s
さんぼ・・・。
一緒にうさの幸せ、祈ろうね!!

そして、今度はきっとさんぼの番!

おかしゃんも、幸せ探し、頑張るよ!




ひとり残ってしまった【さんぼ】の里親さんを探しています。
【うさ】同様、とーっても甘えん坊さんなコです。
そして、明るくてひょうきんなコですw

去勢手術も済み、元気いっぱい!!
かわいいさんぼに、ぜひ会いに来てやってください。
絶対、大好きになってもらえると思います^ー^




ちなみに、うさのトライアルは来週以降です。
そしてこのお話は、次回に続きますw








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ずーーーっと兄妹だよ♡♡♡

それぞれのみちを歩んでいくのですね。

それでも、ずーーーっと兄妹だよ♡♡♡

あー、なんだか、うちの娘を嫁にだす気分...
シドくんと同じ、明るくって、うざかわゆい。

これから、縁あったご家族を幸せいっぱいにするため、卒園なんだね!!

CIGARさん、わたくしたち家族は、ずっと、見守り隊、応援隊です。

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
一緒に喜んでくださって、ありがとうございます!
保護が長くなってしまったので、かなり嬉しくかなり淋しいです^ー^;
幸せになって欲しい~!!!