璃音、トライアルです♪


じゃらしに夢中な璃音さん
DSC_6325[1]-r
ふふ。やっぱりこのイタズラっぽい瞳、大好き♥




DSC_6317[1]-r
運動神経は決してよくないけれど・・・。




DSC_6324[1]-r
いっぱい遊びますよー♪



夢中になって、こんなお顔もしちゃいますw
DSC_6354[1]-r




なんともお茶目な璃音さんです。




そして、とっても甘えん坊さん。




みんなと離れて、玄関のほうに行って・・・・。
DSC_6360[1]-r





DSC_6361[1]-r
『おかしゃん、撫でて! ワタシだけを見て!』




かわいくアピールしてくれます。



そんな璃音、本日、トライアルスタートしました。



以前、璃音に会いに来てくださったご家族様のところです。

お嬢さんのアレルギー検査の結果、やはりアレルギーがありました。

しかし、比較的軽度でした。
そして、璃音を迎えたい!という変わらない強い想いを持ってくださって
いましたので・・・。

1匹のみの飼育、そして、生活面で色々と気をつけていただく事で
クリアできるのでは・・・と、話し合い、トライアルとなりました。

もちろん、トライアル中にアレルギーがひどくなれば、トライアル中止の
可能性もありますが、

空気清浄機、大きなキャットタワー、猫ベッド、自動給水器、おもちゃ等々、
璃音を迎えるためにたくさん準備してくださり、今日の日を楽しみにして
くださっていました。



早速、お嬢さんに遊んでもらっていた璃音。

相性はばっちりなようです。

お嬢さんの手をぺろぺろと舐めて挨拶もしていました(*´∀`*)




DSC_6335[1]-rg
かわいい璃音・・・。 

無事、優しいご家族様の一員になれるといいね・・・。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

お嬢さんのアレルギーが軽度で良かったです。こんなに璃音ちゃんのことを考えてくれる家族に迎え入れてもらえて私もなんだかすっごく嬉しい~!

璃音ちゃん、トライアルおめでとう♪


璃音ちゃん、エリーさんと似ているところがあって親近感をもっていました。半長毛さんや運動音痴なところとかww
CIGARさんにたくさんの愛情をもらって、愛してもらえる満足感を知って、そして素敵なご家族様に迎えていただける…。

たくさんたくさんの幸福が待ってる璃音ちゃん。良かったね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にアレルギーが軽度で良かったですね。
家も長男が島根で一緒に暮らしていた時は良かったのですが、此方に帰って来てからはぜんそくや目に幕がかかたようになりアレルギーの症状が・・・
いろんな事を試し、私も空気清浄器や掃除機をマメにかけたりでずいぶんと違います。
絶対に猫たちは手放せません・・・私の宝物で元気になる薬

トライアル先の子供さんもひどく無くて済みますように。

璃音ちゃん、おめでとうございます♪
お嬢さんのアレルギーが酷くならないと
いいなと願っています。
璃音ちゃんとの幸せな毎日が過ごせますように!

うさちゃんと颯君もおめでとうございます♪
頑張っているかな?

晴君はどうでしょう。
早く元気になりますように!お大事に。

みんなが毎日元気で幸せでありますように。

>はなち。さん♪
一緒に喜んでくださって、ありがとうございます^ー^
璃音、可愛がってもらっているようです♪

>なこさん♪
ありがとうございます^ー^
璃音、甘えているみたいですよー!
お風呂にもトイレにもストーカーのようについてまわっているそう(*^m^*)
そして、お膝の上でフミフミして甘えたりしているそうです。

大きいキャットタワーを用意してくださっていたのですが・・・。
早速、足を踏み外していましたよw

>にたちゃんさん♪
息子さん、アレルギーがあるんですね!
お掃除等大変ですね。
でも、それで回避できるのなら、頑張って工夫して猫さんとも暮らしたいですよね^ー^
両方、大切な家族ですもんね!

璃音のところのお嬢さんも、今のところ、大丈夫のようです。
寝言で『りおん~・・・。』って言っていたそうです(*^m^*)

>Qちゃんさん♪
うさ&颯一朗さんは、昨日トライアルに出ました。
そして晴一朗さんは、いっぱい甘えてくれています。
出来るだけそばにいるようにしています。
食欲は無く自分からは食べてくれませんが、シリンジごはんは
頑張って飲み込んでくれています。