ふわふわが恋しい季節

急に寒くなりましたねぇ。

日曜の夕方、リビングのほうにも慌ててホットカーペット出しました。



DSC_6404[1]-u
うめ『やっと。。。よね。おかしゃん、遅すぎ。。。』




ちびっこ達は、生まれてはじめての感触にわくわく、どきどき。




DSC_6377[1]-f
風『おとしゃん!あったかくて気持ちいいねぇ・・。』




DSC_6381[1]-r
雷『クッションもふわふわ~』




DSC_6383[1]-k
かなめ『今日からここで寝ていいの?』



みんな、ますますギューッと仲良しな感じになっています♪



今日の様子
DSC_6416[1]-b
ぼにお&うさ&風




DSC_6421[1]-s
くりお&さんぼ&ぼにお




DSC_6408[1]-e
うさ&らい&くりお&かもめ




DSC_6474[1]-e
風&ぼにお&かもめ&うさ&雷




ふわふわなぬくもりが恋しい季節ですね!
このコ達とあったかぬくぬくな冬を過ごしませんか?



みんな、甘えん坊さんでいいコです♥



福岡県北九州市より、絶賛、里親さん募集中ですー!
(注・うさはトライアル決定しています。)



うさをのぞくと、ここに写っているコ達みーんな男子。
そして、そろそろお年頃・・・。

女のコの琴莉&琴音とは今はお部屋を別にしています。
だから今回ふたりの写真がありませんが。。。
ふたりも、絶賛里親様募集中です。

そして、そろそろ一気に去勢、避妊手術です(><)







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急に寒くなりましたね(*´д`)
冬のねこさんは暖かくて最高です♪
モフモフ…(*´∀`)

>非公開コメントをくださったCさま♪
リンクしてくださり、ありがとうございます^ー^

>もこさん♪
寒くなりましたねぇ(><)
猫さんと暮らすと、心も身体もほっこりあったかくなりますよね(*´∀`*)