さんぼのつぶやき・・・。

最近、気づいたんだけどさぁ・・・。




DSC_6456[1]-k
こうやって、誰かと並んだ時さぁ・・・。





DSC_6460[1]-s
ぼくって、引き立て役になってない??




あとね、数日前に新しいコが入ってきたんだけどさぁ・・・。



ぼくと同じハチワレで、

小さくてかわいい女のコなんだよね・・・・。




DSC_6523[1]-n





DSC_6387[1]-s
これって、まずくない??




兄弟で、ぼくだけが残っちゃったし・・・。





DSC_6449[1]-s
切実w





すぐに膝の上に乗ってきてくつろいじゃう甘えん坊な【さんぼ】

お笑い系ですが、とってもかわいいコです。

さんぼの運命の赤い糸!
あなたに繋がっていませんか??w

さんぼを家族の一員に迎えてくださる方を探しています♪




【さんぼ】データー
生後7ヶ月。 ♂  
ワクチン2回接種済み。
血液検査済み(エイズ、白血病、共に陰性。)
去勢手術済み。


さんぼとの面会を希望してくださる方は、非公開コメントにて
お問い合わせくださいませ。

当方、福岡県北九州市です。




そして、嬉しいご報告です。

今日まで期限のコ達、とりあえず全員、保護先が見つかりました。

まだ血液検査できない小さいコ以外のコ達は血液検査が済み、
みんな陰性だったと連絡をもらいました。

我が家は、血液検査がまだな小さいコ3にゃんを引き受けました。

これで何とかみんなの命が繋がりました。

しかし、これで終わりではありません。

みんなに素敵な家族がみつかり、幸せになれるよう引き続き応援してやってください。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

よかったです♡♡♡♡♡♡

自分にできることがまだ少なくて...。

でも、ずっとずっと応援します。

そして、ずっとずっと、人間以外と暮らしていくことの楽しさ、うれしさ。

自分たちより、寿命が短いのに、いっぱいいっぱい、いっぱいいっぱい、わたくしたちに、輝くものをずーっと残してくれるペットたちのこと。

伝え続けます。

これも、天寿を全うした雲丹とメイが教えてくれたことです。

また、CIGARさん、会いに行かせてくださいね!!


そして、さんぼ!!!

まずいぞ~、、、。

さんぼもじつは、イケメンさんなのに、新たなハチワレちゃん、かわゆすぎるぅぅぅ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日が期限だった子たち、よかった♪
またまた、ひそ〜〜かに応援していました。

さんぼくん、去年22歳でお別れしたうちの子にどこか似てる…耳の大きさとか顔のバランスまで…
いつもいつもその子の周りは笑いが絶えなくて、たくさんの子たちを見送って来たけど、いまだにその子の穴が一番大きいです。
健気で可愛くて、家族にしかわからない魅力をいっぱい持った子♪
さんぼくんもきっとそんな子だと思います。

応援してるからね、頑張れ〜〜!!さんぼっv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんぽかわいい

さんぽかわいいですよ。
まずくないですよ。大丈夫いきいきとしたその瞳大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんぼくん、ハンサムだと思うけどなぁ。

私はさんぼくんのお口のそのモヒっとした感じが大好きです♡

絶対にさんぼくんだけの赤い糸が繋がってるよ!ハチ割れ仲間のうちのよ~くんも応援してるからね。

みなさ~ん!
さんぼの事、応援してくださりありがとうございます!!
かわいいって言ってくださり・・・。
好きだって言ってくださり・・・。
本当にありがとうございます。
愛おしいさんぼ、トライアル頑張っています!
うまくいきますように・・・。