新入りさんはシャム系おちび

新入りさんは・・・。
DSC_6529[1]-s
シャム系のちびっこ達です。


生後1ヶ月半くらいかな。

またしても、みーんな男子ですw



DSC_6533[1]-s




DSC_6535[1]-s




DSC_6536[1]-s



今回は、見分けがしっかりつくでしょっ(*^m^*)



DSC_6547[1]
寄り目~♪


私、寄り目なコ、大好きです。


そうそう。

TAMAさんのところの保護猫さんPino♥
DSC_6496[1]-pb



このコも寄り目で甘えっ子で、とーってもキュートなオトナ女子です。
(Pinoへのお問い合わせは、こちら!→TAMAさんのブログへ!




おっと・・・。

話が逸れてしまいましたが、このコ達、この画像の時には
ちょっとくしゃみをして、時々、目やにが出る程度でしたが・・・。

ここ数日の急な寒さのせいか、風邪が悪化(><)

まだまだ予断の許さないちびっこです・・・。




DSC_6542[1]-s
しっかり体調、見守っていきます。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

あらぁ~、今度の新入りくんたちも可愛い子たちばっかりですね。

尻尾が長くてピ~ンとたっていてかっこいいです♡うちのよ~くんにもその尻尾分けて欲しいですww

体調も万全になって赤い糸が見つかりますように!

かーーーー

家族の中では私だけがこのあだ名を持ちます。なぜ?こんにちはSUGAKOです。たまらんかわいいです!!!!一番上の子が何となくコスモちゃんと雰囲気が似ています(^^)

>なこさん♪
かわいいですか?
個性的なコ達ですよねぇ・・・。
3にゃんそれぞれに違っていて、面白いです。

体調もすっかり良くなりました♪

>SUGAKOさん♪
そうですね^ー^
1番上のコ(雪丸)が1番白い部分が多く、なんだか女のコみたいな
雰囲気がします♪
それでコスモちゃんに雰囲気が似ているのかもしれませんね(*^m^*)