福岡より 猫さんの里親様大募集中です!

センターで命の期限をつけられたコ達・・・。
お外で頑張って生きているコ達・・・。

助けたい命はたくさんで・・・。

焦る気持ちもあるのだけど、やっぱりひとりひとりを大切に・・・。

今いるコ達にとびっきりの幸せをみつけてあげたい。

確実に大切な命、繋いでいきたい。

みんなニンゲン大好きな甘えん坊さんばかりです。

いーっぱい愛して育ててきました。

命のバトン受け取ってくださいませんか?
(画像は昨日撮りましたので、みんな現在の姿です♪)




仮名【琴音】  ♀  生後半年  近日中に避妊手術予定
DSC_6794[1]-k
小柄でスレンダー。
明るくてベタベタの甘えん坊さんです。





仮名【琴莉】  ♀  生後半年  近日中に避妊手術予定
DSC_6830[1]-k
姉妹の琴音同様、小柄でスレンダー。
とても甘えん坊さんなのですが、はじめ人見知りもします。
小さいお子さんがいらっしゃるお宅は向かないかもしれません。





仮名【ぼにお】  ♂  生後半年  去勢手術済み
DSC_6819[1]-b
半長毛のもふもふさん。
お膝大好きな甘えん坊さんです。
兄弟の【くりお】と一緒に迎えてくださる方を探しています。





仮名【くりお】  ♂  生後半年  去勢手術済み
DSC_6766[1]-ku
半長毛でとてもキレイなコです。
甘えん坊さんなのですが、怖がりで人見知りします。
家族にだけ甘えるタイプです。
小さいお子さんがいらっしゃるお宅は向きません。
兄弟の【ぼにお】と一緒のご縁を探しています。





仮名【風】  ♂  生後半年  去勢手術済み
DSC_6828[1]-f
キレイなキジ猫さんです。
みんなの中では少し控えめなタイプ。
甘えん坊さんです。






仮名【かなめ】  ♂  生後5ヶ月弱
DSC_6835[1]-k
半長毛のふわふわさんで抜群の手触りです。
大きめのコになりそうな予感?
明るく甘えん坊さんです。





仮名【かもめ】  ♂  生後5ヶ月弱
DSC_6796[1]-k
明るい性格の男のコ。
べたべたの甘えん坊さんで、大音量でゴロゴロ言います。





仮名【このは】  ♀  生後3ヶ月
DSC_6872[1]-h
キレイなハチワレ。白手袋のかわいい女のコ。
食いしん坊さんです♪
月齢のわりには落ち着いたコです。  今だけ?w





そして、シャム系3ちび【千代丸】【雪丸】【竹丸】♂ 生後2ヶ月弱
DSC_6924[2]-m
募集開始は体調が安定してからになりますが・・・。
気になるコがいましたら、お問いあわせください♪
(あ!千代丸はすでにトライアル決定していますー!)





みんなで仲良く暮らしています。
ですので、社会性はばっちりです。

【風】の兄弟の【雷】は、手に障がいがあり・・・。
最近、少し痛そうな素振りを見せるので少し様子見です。
また改めまして募集をかけさせてもらいます。

そして、【晴一朗さん】も・・・。
元気に復活して、いつか募集がかけられるよう頑張っています。

そしてそして。
もし良いご縁があれば・・・と、のんびりゆっくりご縁を待っている
【幸ちゃん】【うらん】【うめ】の事は、また改めまして♪





最後につな寮長から一言♪
DSC_6470[1]-t
『かわいい弟、妹の事、よろしくお願いしますー!』




<こんな里親様を希望しています。>
☆ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
(脱走防止にも気を配ってくださる方。)
☆同居ご家族様全員が、猫さんを迎える事に賛同してくださっている方。
☆未去勢のコに関しましては、時期がきましたら不妊手術を実施してくださる方。
☆ご負担にならない程度で構いませんので近況をお知らせくださる方。
(猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)

医療費の一部、ご負担をお願いしています。
いただいた医療費は次のコのために大切に使わせていただきます。
ご理解くださり、ご協力くださいませ。

譲渡誓約書への署名、捺印、身分証の提示等もお願いしています。
また、必ずこちらから連れて行くようにしています。
ご自宅へお邪魔させていただきます事、ご了承くださいませ。

その他、質問等ありましたら、遠慮無くお願いします^ー^

まずは、ぜひこのコ達に会いに来てください!
(当方、福岡県北九州市です。)
大歓迎でお待ちしています。

面会を希望してくださいます方は、非公開コメントにて、
●お名前 ●ご家族構成 ●ご家族様それぞれの年齢 ●大まかな住所 ●住環境(一軒家、賃貸マンション等) ●先住さんの有無 ●メールアドレス をご記入の上、お問い合わせください。

よろしくお願い致します。
素敵なご縁、お待ちしています。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

どの命も輝いていますね♪

我が家のファーファ。
もう、高ーいカーテンレールの上もあるき、
いろんな探検をし、元気にモリモリごはんもたべています。

残念ながら、お笑い担当は、シドくん!! (つきぬけています)


ひさびさに兄弟くっついている姿みていて、感無量。

ちょっとお迎え遅くなったけど、その分、家族からの
「ファーファ」「ファーファ」コール。
娘にだっこされ、息子にだっこされ...。 の毎日です!!

皆、澄んだお目々で可愛い~♡ぼにおくんなんかエリーさんの子供って感じです(*^_^*)

ファーファーくんの幸せな様子も拝見出来て嬉しいです♪

皆に素敵なご縁がありますように!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
お嬢さんにも息子さんにも抱っこしてもらったりしているんですねぇ・・。
嬉しいー!!!
ありがとうございますー(><)

みんなもファーファに続けー!!!!
ちょっぴり寂しくなった保護部屋・・・。
嬉しい淋しさですね。

>なこさん♪
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございます!

そうそう。
ぼにおはエリーさんに少し似ています。
エリーさんのほうが数倍美猫さんですがw

毎日、大騒ぎしながら、素敵な出逢いを待っています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます