出逢い、待っています♪

新たにまたひとり、保護猫さんが増えました。

そしてそのコの下痢が酷いので・・・。

もれなく私もお腹を壊していますw

こんばんはー。

いつも保護猫さんの体調に左右される成長のないCIGARですw





さてさて!
明日は譲渡会ですー。

☆物産館みのり犬猫譲渡会☆
11月 24日 (日曜日)
福岡県糟屋郡新宮町大字立花838-3
10:00~15:00



少し寒くなっている事もあり・・・。

新しい保護猫さんや晴一朗さんの事など、心配事もあり・・・。で、

私は参加しませんが、たくさんの犬さん、猫さんが出逢いを待っています!

お天気も良さそうです(*´∀`*)

ぜひ、足をお運びくださいませ♪





【かなめ】
DSC_6696[1]-k
ごめんねー。譲渡会には連れて行けないけど、ネットで頑張るよ!





【琴音】
DSC_6788[1]-k
うんうん。いっぱい遊んでいっぱい寝て。。。
楽しみに待っていようね!





【風】
DSC_6823[1]-f
頼りないおかしゃんでごめんよ^ー^;
でも、それより前にみつかるよう頑張るね。





【琴莉&かもめ】
DSC_6783[1]-k
みんな仲良し♥





【ぼにお&くりお】
DSC_6890[1]-k
兄弟はもちろん格別に仲良し♥♥





【このは】
DSC_6844[1]-h
保護部屋での生活にもすっかり慣れました♪




今日もみんな元気いっぱいです♪

このコ達への面会は随時受け付けています。




今日は、最後にうらんお嬢から一言。
DSC_6756[1]-u
『おかしゃんが頼りないから、妹と弟達のために私が頑張らなきゃ・・・。』








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ぜひぜひ、面会に!!

保護部屋でのにゃんちんたち♡

みぃんなピッカピカ☆で、いろんな姿をみせてくれます。

そして、許すなら、ぜひ多頭飼いをお勧めします。
お互いが、人間にはわからないことをわたくしたちに、伝えてくれます。

元気なときも、病気のときも、猫同志、お互いが上手に生活を心を支えてくれます。

にごりのないキラッキラした瞳、ぷにゅぷにゅの肉球に、みなさん、触れてください!!

こちらでは初めましてですね(*´∀`*)

雲雀と琴羽のママです。

CIGARさんのところのにゃんたちは、とても猫ちゃんとは思えない(いい意味でですよ(*´∀`*))温厚で甘えんぼな子ばかりですよね。
ここをみて迷っておられる方がいらっしゃるなら、是非面会を勧めます。
そうするときっと、迷いはなくなりますよ(*´∀`*)
いやぁ、イケメンにベッピンさん揃いですな🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日、主人が休みになったんで「物産館みのり犬猫譲渡会」に行きましたよ。天気も、暖かい日でしたから良かったです♪

子供達は、パネルを読んだり手作りストラップなど自分たちのお小遣いで買ってました。どれも、可愛く作ってあって私も買いましたが目移りしちゃいます。

里親募集中の犬・猫も来てて、会って来ましたが人懐っこい子が多かったですよ~どの子も可愛くてたまらなかったです。

みんな、幸せになってほしいですね。

CIGAR保育園の子たちは皆性格抜群の人間大好きっ子ですよね♪

皆に素敵なご家族が見つかりますように!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
いつもたくさんたくさん応援してくださり、ありがとうございます!
猫さん同士の絆、すごいですよね。
たくさんの大切な事をいつも彼らから教えてもらっています。

みーんな幸せになって欲しいー!!!

>雅miyaviさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございますー!!
とっても嬉しいです。
そして、先日はお会いできて嬉しかったです♪
琴羽さんも、もうすっかり元の元気な琴ちゃんに戻りましたか??
ふたりとも、明るく穏やかなコに育っていますね。
幸せに暮らしている証拠です。
ふたりを幸せにしてくださり、ありがとうございます(*´∀`*)

>非公開コメントをくださったNさま♪
先日は、ブログに載せてくださり、ありがとうございました!
お礼など遅くなってしまってごめんなさいー(><)
ひとりでも多くの方に見ていただける事によってチャンスが広がりますから。
ありがたいです!!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますー。

>kiyokoさん♪
譲渡会に遊びに来られたんですねー。
お会いできず残念でした。

みんなそれぞれの保護主がしっかりケアして、たくさん愛情を注いでいる
ピカピカのコ達ばかりです!
ほんと、みんな幸せになってほしいです^ー^

>なこさん♪
ありがとうございます。
それだけが取り柄ですw
『大好き!』の表現方法がヘタなコもいますが・・・。
みんな人が大好きで甘えん坊さんです。
それぞれにぴったりのおうち、みつかるといいな・・・。
なこさんのところのお嬢さんがエリーをみつけてくれたように♥