避妊手術、終えました

ふと見ると・・・・。




DSC_6956[1]-m
!!!!!!!!!!!




かわええっ!!!

えらく姿勢よく、まっすぐ寝とるー!!!!!!!




上から撮ってみる。
DSC_6951[1]-m




立て位置で撮ってみる。
DSC_6959[1]-m




たまらんっ(*≧∀≦*)




DSC_6963[1]-m
あ・・・。起こしてしもーた・・・。




猫ってやっぱりかわいい・・・・。

改めて思う、今日この頃です。

こんばんはー。CIGARです。




今日は、女のコふたりの避妊手術でした。

ふたりともまだ1.8Kgちょっと・・・。

本当に小さなコ達です。

出来るだけゆっくり手術したい・・・と、思っていたのですが、

体格にかかわらず、発情はしっかりくるので。

男のコと女のコと一緒の保護部屋では、ゆっくり・・・というのがなかなか難しく。

本日、避妊手術をしました。




DSC_6833[1]-k
【琴莉】





DSC_6730[1]-k
【琴音】





無事、手術を終えました。

これで、しっかり食べて、もう少し太ってほしいなぁ・・・。

こんなふたりの幸せを探しています。

このコ達をふっくら丸々にしてくださる方はいませんか?

かわいいかわいい、我が家の貴重な女のコですw






DSC_6901[1]-h
『ちょっと。。。あたしのこと、忘れているでしょ・・・・。』


あ・・・。

ふわふわの襟巻きと白手袋がかわいい【このは】も女のコですw

お鼻のカビも治ってきましたw







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

2にゃん共、手術無事に終わって良かったですね。それにしても2にゃん共スリムさん!うちのなぁちゃんに見習って欲しいです。とうとう、こた♂を超えて我が家の横綱に昇進されましたww
一番食事量が少ないし、カロリー低いものを食べてるのにと不思議がっています。

新入りにゃんの寝姿の愛らしい事!そんなの見てしまったらそこから動けませんね(*^_^*)

我慢できんです(;^ω^)

なんで縦で寝るんですかー(*´∀`*)
我が家の陸海もやってくれないかなぁ…(笑)なーんて思っちゃいます(^m^;)

それにしても琴莉ちゃんも琴音ちゃんも、あんなにチビチビだったのにすっかり美猫さんになりましたね♪姉妹そろってスリムビューティーですな(*^^*)

そして…ことはちゃん…
この上目使いの感じ、ハッチにそっくりです(ToT)
ハッチぃぃぃーーー(ToT)/~~~

安心しているからこそ ヽ(^。^)ノ

若いっていいなぁ...
かわゆすぎる♡♡♡

そして、信頼して、安心していないと、できないしぐさですね!!

ウランちゃん、うめちゃん、幸ちゃん、ふくめ、みんなCIGAR保育園で
大切に、大切にしてもらっていますものね!!


去年は、老猫二匹が、徹夜作業するわたくしのそばに寄り添ってくれていて。
でも、老齢のため、息がとまったり、心臓とまったりするから、寝ている姿でも、しょっちゅう「生きているか」の確認していまして...。(泣笑)

脚も、弱くなっていたので、室内の段差は厳重注意!!

などが、遠い昔のようです。
(哀しみは、癒えませんが、大切な思い出と、受け止めています。)


なにしろ、らしどれみふぁ♪は、元気元気。

Hacchiさん、うちのファーファは、イケメンのはちわれちゃん、うちの麗美は、美人の白黒さんですよ~。
(ご承知のとおり、CIGARさんのおかげで、出会えました☆)

CIGARさん、ファーファは、しっかり、シドと兄弟にもどり、ララ、麗美とも、まったりできていまーす。我が家に幸せをいっぱいありがとうございます。

らしどれみふぁ♪から、ペットと暮らさないと得られない、「見返りを求めない愛」を毎日たっくさんもらっています。



ぜひ、みなさん、面会して、溢れるような(ってか、溢れる)、ほんわか幸せを受け取っちゃいましょう!!

かわいい~~~~~~~~~~!!
ふわふわに挟まってまっすぐに寝てる(笑)

>なこさん♪
なのちゃん、なこ家の1番さんになったのですねっ!!!
わはは!なんででしょうねぇ・・・・。
同じモノを同じ量食べていても、太るコとそうでないコがいますよねぇ・・・。
しかし、琴音と琴莉は痩せすぎです(><)
もっとふっくらして、安心させて欲しいー!!
でも、避妊手術後、食欲増加していますー♪

>Hacchiさん♪
かわいいでしょーっ!!
ここちょうど挟まり加減が良いみたいで・・・。
3兄弟のうち、必ず誰かが寝ていますw

琴莉も琴音も小柄過ぎますっ^ー^;
りく&かいと並べてみたいですっw

ハッチちゃんはかなりの美猫さんでしたもんねぇ。
このはも負けないように頑張るぞっ(*^m^*)

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
ファーファ、シドと兄弟に戻れましたかっ!!
それは嬉しいご報告をありがとうございます。
実は、琴音は兄妹の雲雀&琴羽のおうちに行く事になったんです。
琴音も、元の兄妹に戻れるといいなぁ・・・。

>はなち。さん♪
これ、毎回3兄弟の誰かがやっていますw
そして、何度見ても『かわいい~!!』って思っちゃいます(*^m^*)