嬉しいニュースと辛い現実



DSC_6727[1]-k
【琴音】と・・・・。





DSC_6838[1]-k
【かなめ】と・・・・。





DSC_6676[1]-k
【かもめ】の・・・・。

トライアルが決まりました。




猫さんの保護活動を通して、たくさんの事を経験します。

辛い事も悲しい事もいっぱいあるし、悩みもいっぱいあって・・・。

ニンゲンが嫌になる時もあります。

でも、人の温かみも・・・。

改めてたくさん、感じる事ができます。

今回のご縁はまさにそんなあたたかくてありがたいご縁。




いつもたくさんの方に気にかけてもらって。

いつもたくさん支えられて、助けてもらっています。

本当にあたたかい・・・。

本当にありがたい・・・。




それぞれ、先住さんがいますから、トライアルの結果次第。。。という事になりますが。

幸せへの第一歩のチャンスをいただきました。

【かもめ】と【琴音】はそれぞれ来月。
【かなめ】は年明けからのトライアルとなります。






そして、【晴一朗】さんの近況。

こちらは、良いニュースではありません。

元々は右目がブドウ膜炎だったのですが・・・。

今度は左目がブドウ膜炎になりました。

そして、エコーの結果、腎腫大。

その周辺の炎症もあり、痛みもありそうです。

晴一朗さん、今までごはんも少しは自分から食べ、強制給餌も嫌がらず頑張ってきたのですが。。。

急激に悪化してしまいました。

もう今は、強制給餌も受け付けません。

べたべたに甘える晴一朗さんとできるだけ一緒にいます。

夜も晴一朗さんのお部屋に行って、一緒に寝ています。

いっぱいそばにいて、1分1秒を大切にしたいと思っています。



晴一朗さんがFIPの可能性大だとわかったとき、ひとつだけ決めたことがありました。

それは【まぁる】の時のように闘病ブログにはしないでいよう・・・という事でした。

最期まで前向きに笑っていよう。。。

晴一朗さんを不安にさせないように。

ここに遊びに来てくださっている方にも悲しい思いをさせないように。

ここで、弱音を吐かないようにしようと決めました。

今後もそうしていくつもりです。



でも・・・・。

今日だけ許してください。



晴一朗さんと一緒に居られる時間があとどのくらい残っているのか不安でたまりません。

神様。。。
どうかお願いします。

頑張っている晴一朗さんを苦しめないでください。





いっぱい泣きました。

また明日から、頑張ります。

奇跡を信じて・・・。

晴一朗さんの前で笑っていられるように。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

うけとめること...

一緒にうけとめます。

泣きながらでも、笑顔で。。

信じてます…。

神様…
晴一朗さんの頑張り、ちゃんと見てくれてますよね?
生きたいと強く思う気持ち、おかぁしゃんともっともっとずっとずっと一緒にいたいっていう気持ち、分かってくれていますよね?
それから、CIGARさんのお願い、届いていますよね?
私からもどうかどうか…どうかお願いです。
2人を優しく温かく包んでいて下さい。そして心身共に癒やしてあげて下さい。いつまでも笑っていられるように、奇跡を起こしてあげて下さい。なんとか、なんとか…お願いします。

CIGARさん…
大丈夫。大丈夫です。
『奇跡』の奇は、大きな可能性と書きます。
『奇跡』の跡は、積み重ねてきた足あとを意味します。
CIGARさんの積み重ねてきた足あとは大きな可能性となり、奇跡を起こすんです。

信じています。
頑張れ!晴ちゃん!!
元気になれるからね!!

奇跡を信じています
よくなって・・・
どうか神様!
もし、もしそれが難しいなら、頑張っている小さな仔に苦しい思いをさせないで下さい。

里親探しの活動は大切な命をかけているわけですから嬉しいことも悲しいこともついてきますよね。辛くなったらいつでも闘病ブログにしてもいいですよ。シガーさんさえ大丈夫なら、ブログを読んでいる皆さんはきっと受け止めてくれます。

晴一朗さんが安心して楽しく過ごせますように!!
神様、お願いします!!

晴ちゃま…。

晴ちゃまのこと大好きだよ。

晴ちゃまにたくさんの幸せが、奇跡が舞い降りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私がピオンのFIPの時に
CIGARさんにたくさん勇気づけていただきました
ピオンが逝ったあと、たくさん優しい言葉をいただきました
この病気がどんなに辛いものか・・・
この3文字を聞いたり見たりすると
胸が張り裂けそうに苦しくなります
今、その辛いものと戦ってるCIGARさん
闘病記は書かなくてもいいと思います
でも、自分がきつくなったときは
ここで言葉にして皆さんにぶつけたらいいと
私は思いますよ
そしてリセットして、また頑張ったらいいと思うのです
だって一人じゃないもん
そばに行けなくても、心は繋がってるよ

前にうちのちゃらが病気かもしれないと
私は不安で泣いていました。

CIGARさんに相談したときいわれた言葉

「泣いているとにゃんにも不安が伝わってしまうから、いつもどおりにね」

とても勇気づけられました。

にゃんは理由がわからないから、どうして痛いのか苦しいのか。
せめて不安にさせたくない。

大変なこと、たくさんあると思うのですが
応援しています。

前にうちのちゃらが病気かもしれないと
私は不安で泣いていました。

CIGARさんに相談したときいわれた言葉

「泣いているとにゃんにも不安が伝わってしまうから、いつもどおりにね」

とても勇気づけられました。

にゃんは理由がわからないから、どうして痛いのか苦しいのか。
せめて不安にさせたくない。

実際に病気と闘っている猫さんとCIGARさん・・・。そんな経験のない私には何も言えません。闘病ブログも書かないとCIGARさんが決められたのならそれが正解なんだと思います。でも、弱音を吐きたくなった時は吐き出してくださいね!吐き出すことで少しでも晴ちゃんとCIGARさんが笑顔で居られる時間が出来るなら、<あくびの大あくび>を愛読している猫好き一同、全力で受け止めますよっ!
そして、まぁるちゃんの記事があったから、私は<あくびの大あくび>から目が離せなくなって、、、だから珊瑚との赤い糸を掴むことが出来ました。私が珊瑚とCIGARさんと、他の素敵な猫仲間さんと出会えたのは、まぁるちゃんが居てくれたから・・・とも言えると思うんです。そのこともどうか心の片隅に留めておいてくださいね。

誠一郎くん!

誠一郎くん
きついね…つらいね…くるしいね。

いっぱい
甘えなさい。
寄り添いなさい。

少しでも、辛いのとんでけ。