シャム系おちびさん達の里親様を探しています。

晴一朗さんの事で、たくさんのコメントやメールありがとうございました。

今日の晴一朗さんは、少し調子が良いようです。

また、ほんの少しだけですが・・・自分から食べてくれました。

痛み止めが効いたのかな・・・。

DSC_7159[1]-s



少しずつ、体重が減り衰弱していく姿を見るのはつらいですが・・。

晴一朗さんと穏やかな時間を過ごせています。

晴一朗さんは、ずっと私の膝の上にいます。



DSC_7162[1]-s



さて!

気を取り直していきますっ!!



ちびっこ達は、元気いっぱいです♪
DSC_7044[1]-t





なんだか、ほんわりしていて・・・。
DSC_7013[1]-y



我が家のアイボリーのカーペットやクッションと同化してしまっている【雪丸】
DSC_7059[1]-y




いつも、やんちゃそうなお顔をして・・・。
DSC_7065[1]-mg




かわいい仕草を見せてくれる【竹丸】
DSC_7082[1]-tg





体調も安定してきましたので、ふたりの里親様探し、開始します。
DSC_7029[1]-t



生後2ヶ月程度の男のコ兄弟です。

ワクチン1回目接種済み。
血液検査済み。

まだまだ幼いふたりです。
ふたり一緒のご縁があるといいな。。。と、思っています。



このふたりとの面会を希望していただけます方は
●お名前 ●ご家族構成 ●ご家族様それぞれの年齢 ●大まかな住所 ●住環境(一軒家、分譲マンション等) ●先住さんの有無 ●お留守番時間 ●メールアドレス等ご連絡先 をご記入の上、非公開コメントよりお問い合わせくださいませ。

DSC_6947[1]-c
雪丸『ぼくたちに会いにきてください・・・。』


ステキなご縁、お待ちしています。

どうぞよろしくお願い致します。




みんな、幸せになぁれ・・・。
DSC_7243[1]-m









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

晴一朗さん!
よかった♪
このまま調子がよくなっていってくれると願うのみです(*´∀`*)
いっぱい食べて元気になぁれ♡

雪ちゃん竹ちゃんは正統派なイケメンですねぇ♡
よだれがでそうです(危

うん、うん。

どうかしてるぜ!

アイボリーには、LaLa、床のダークブラウンには、シドが、そして、麗美には、ファーファが、同化してます!

らしどれみふぁ♪から、晴ちゃんへ、ごはんたべたくなるビーム!!!

今日の晴一朗さんの調子はどうかしら。
ご飯、食べれたかな。
愛知からも、ご飯たべたくなるビーム!送ります。

雪竹兄弟は大人っぽいイケメン君達ですね。

みんなみんな幸せに!