お揃いの首輪♪

『幸ー!!こっち向いてー!!』

DSC_7170[1]-k
『ん?』




『うーん・・・。ちゃんと起きてみて!』

DSC_7176[1]-k
『起きたよ?』





『うーーーーん・・・・。もうちょっと顔を上げてみてっ!』

DSC_7171[1]-k
『こう??』




やっと、見えたぁ(*≧∀≦*)

お分かりいただけましたか?

幸ちゃんに首輪を買いました♪

でも、首輪をつけてみて改めて気づきました。

幸ちゃん、首がない・・・。

いつから、こんなにまん丸になったんだっけ^ー^;

DSC_7195[1]-k
顔も・・・。





DSC_7192[1]-k
体型も・・・。

まん丸w




実はこの首輪、幸と同じく足を1本断脚した【プレシャス】とお揃いなんです!!

この首輪に一目惚れで・・・。

でも、あまりにもプレちゃんに完璧に似合っているから、幸にはどうかなぁ・・・と、迷ったのですが。

思い切って購入しました。



こちらが、ぷれちゃんの画像♥
ぷれちゃん
(桐子庵さん!画像、お借りしました!)



あー・・・。

やっぱり、ぷれちゃんに最高に似合っている(><)

ぷれちゃん、本当にうっとりするほどキレイなコに大変身していました。

そして、高いところにもヒョイっ!と、軽々ジャンプし、普通のコと全く変わらない生活をしていました。

そして!!!!

なんとなんと、そんなプレちゃんにステキなご縁があったんだそうです。

プレちゃん、めでたくトライアルが決定したそうですー!!!!

嬉しいーーー!!!!!




そんな、ぷれちゃんには敵いませんが・・・。

幸もなかなかでしょ??

DSC_7186[1]-kg





幸自身は、かなりお気に召してくれたようで・・・。

やる気満々ですw





DSC_7191[1]-k





DSC_7190[1]-kb



幸は後ろ足が1本しかありません。

でも、明るく力強く生きています。

命、輝いています。

ぷれちゃんに運命の出逢いがあったように・・・。

幸にもハンディを個性だと思ってくださる方が現れるといいな・・・。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

きゃ~、幸ちゅぅ~ん!!!

かわゆすぎです。

プレシャスくんも一段とかっちょい~☆☆☆
ほんとのたからものになるんですね!!!

そして、今日も、らしどれみふぁ♪から晴ちゃんへ、
ごはんたべたくなるビーム!!☆彡☆彡☆彡

幸ちゃん、最高に似合ってるっ♪

毛並もつやつやでふっくらとしててかなりのハンサムくんだね♡

プレっシャスくんもおめでとう♪幸ちゃんにも赤い糸が繋がっていますように!

らしどれみふぁちゃんたちに続いてなぁこたよりえりーから晴ちゃまへ
元気玉送ります~(*^_^*)