一緒に頑張ろう・・・。

先日の晴一朗さんの記事に、たくさんのコメント、ありがとうございました。

なかなかお返事が追いつかず申し訳ありません。

取り急ぎ、近況報告です。

晴一朗さん、その後、痛み止めが効き、また調子を取り戻しました。

治療の甲斐なく痩せていっていた晴一朗さん・・・。

もう緩和ケアに切り替えたところでした。

どういう最期を迎えるか・・・・というところでした。

諦めたくないという思いと、苦しみを無駄に長引かせてはかわいそうなのでは・・・という思い。

毎回ぶつかるジレンマに陥って悩んでいました。

しかし、その緩和のために使った痛み止めが効き、現在またごはんを食べれるまでに回復しました。

もちろん食べられる量は少ないです。

でも、少し前より体調はかなり良くなっています。

晴一朗さんが頑張ってくれている限り、私も悩まず前だけ見ていることができます。




我が家から巣立っていったコもFIPの可能性大なコがいて・・・。

それぞれ、大好きなパパ、ママの元で頑張ってくれています。



里親さんの気持ちを思うとたまりません・・・。




でも、奇跡を信じて・・・。

希望を持って・・・。

一緒に頑張りましょう。




DSC_6840[1]-rb











   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
FIP、武蔵の時、あまり多くないと聞いていたけれど
結構いるのかなぁ・・・と最近は思うようになりました。

晴一朗くん、頑張ってくれてますね。
うちも奇跡、信じています。

武蔵~、晴一朗くん見守ってあげてね><

今日も良い1日でありますように(^-^)

晴一朗くん、小さい体で頑張っていますね!
うちの猫は高齢で・・・の病気でしたが、
どうすることが一番良いのか・・・いつもいつも迷っていました。
どんな状況でも悩みます・・・。

小さい子の病気は本当に辛いと思います。
でも、晴一朗くんの毎日がキラキラした幸せな時間になりますように。
そして奇跡が起きること信じて祈っています。

昨日はお忙しい時間に電話してしまってすみませんでした。

晴ちゃま、頑張っているんだね。とってもお利口さん(*^_^*)
まっすぐ前を見ている晴ちゃまのお目々がとてもきれいで感動しました。

また美味しいもの送るからね。

☆☆ みえない輝き ☆☆☆

前向きな晴一朗さん、CIGARさんに。
みえないのに、ものすごくまぶしい輝きを教えてもらっています。

なにがあっても、ずっとずっと、らしどれみふぁ♪と、
わたくしたち家族は、すべて、受け止めます。

そして、ずっとずっと、応援します!!

みんなの祈りが晴一朗さんの
チカラになると信じています。
今日も明日も祈っています。

こんにちは
晴一朗さん、緩和ケアに切り替えたんですね。
おうちでシガーさんと一緒に居れる時間が過ごせて、喜んでいるのではないでしょうか(*´w`*)

晴一朗さんも、その猫さんも、明日も幸せでありますように。
そしてみなさんと同じように奇跡を祈ってます。