明日も笑顔で・・・。

晴一朗さんにたくさんの元気玉、ありがとうございます。

ちゃんと届いていますよー。

今日も晴一朗さん、穏やかにご機嫌に過ごせました。

そして、私も、そんな晴一朗さんに元気をもらって・・・。

皆さんのあたたかい応援をもらって・・・。

元気に過ごせました。



そして、トライアル先からも続々と嬉しいご連絡をいただいています。

まずは【璃音】

お嬢さんのアレルギーも全く出ていないそうで・・・。

日曜に正式譲渡に行ってきました。


璃音は、お気に入りの場所で
DSC_7347[1]-r
気持ち良さそうにくつろいで見せたり・・・。



お嬢さんに遊んでもらって
DSC_7354[1]-r
いたずらっこの顔をして見せたり・・・・。



『わたし、幸せよ♪』



と、しっかり伝えてくれました。

トライアルに連れて行った時には、私が帰ろうとしたら慌てて玄関のほうまでついてきたのに、

今回は、玄関まで来てもくれませんでした^ー^



璃音・・・。
よかったね。。。。
最高の家族ができたんだね。




そして、ファーファ(元さんぼ)のご家族様からも・・・。

うた&双一朗さん(元うさ&颯一朗さん)のご家族様からも・・・。

正式に。。。と、嬉しいご連絡をいただいています。

正式譲渡にお伺いできる日が楽しみです。



こうやって私は皆さんからたくさんの元気の素をもらっています。



何もお返しできないですが・・・。

このブログのタイトルどおり、HAPPYなあくび姿を皆様に♪




DSC_7277[1]-t



明日も皆さんが笑顔でいられますように・・・。



DSC_7296[1]-y









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

晴一朗さん、今日も穏やか過せて良かったです。
これからも穏やかにCIGARさんと過せます様に…。

璃音ちゃん、もうすっかり新しいお家に馴染んでますね♪
トライアル、みんなの嬉しい御報告…本当に良かったです!



あくび 最高♪♪♪♪

素敵なお顔、そしておしらせ、うれしかったです。

ずっとずっと、祈り続けます♡♡♡♡

らしどれみふぁ♪と共に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

璃音ちゃん、ファーファくん、うた&双一朗さん正式譲渡おめでとうございます♪
皆が幸せになっていく姿がCIGARさんの元気の源になるんですね。

晴ちゃま、今日も明日もずっとずっと元気に過ごせますように!