本当は甘えたいけど・・・。

【ぼにお】は・・・・。
DSC_7119[1]-b



明るいコで、お客様にも無邪気に甘える事ができるけど・・・・。



DSC_7152[1]-b
(私の膝の上に寝転がって見上げる姿♥)






【くりお】は・・・・。
DSC_7123[1]-k



お客様がいらっしゃる間、ほとんど姿を見せてくれない(><)

お客様が帰られると、すぐにそばに来て、甘えてくれるんだけどなぁ・・・・。



DSC_7133[1]-k



くりおは心を許した家族にだけ、甘えるタイプ。

それはそれでかわいいんだけどね・・・。

里親さん探しには不利(><)




そして、【くりお】ほどではないけど、同じく臆病でアピール下手なタイプのコがもうひとり・・・。



DSC_7462[1]-k
【このは】も、まだお客様にかわいい姿を見せられません^ー^;



でも、性格だもん。仕方ないよね。

私も子どもの頃、引っ込み思案でダメダメなタイプだったので・・・。

そんなコ達の気持ちがよくわかったりしますw



それに、今はお客様にベタベタの寮長【つな】も昔はダメダメくんだったしねw
DSC_6502[1]-t


焦らずにいこう。






ところで・・・・。
私、【ぼにお】の口元のぷくっとした感じが大好き!
かなりツボですw
DSC_7115[1]-b











   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

私もぼにおちゃんの口元ぷっくり大好きです♪
くりおちゃんのお鼻の横のぽっち柄も可愛い~です(^-^)
みんなみ~んな、それぞれの個性と可愛いさが有りますね!

かわゆいみんなのお顔を見れたので、ゆっくり寝ようっと。

どのねゃんちんも、ピッカピカでいいですねぇ..

このまえは、ウランちゃんも寮長さんと一緒だったせいか、
お嬢様におなりなったのか、すてきでしたしぃ。


皮下脂肪もふわふわ毛もない我が家のSidくんに、
ぼにおくんとくりおくんの毛を少しゆずってくれまいか..(笑)

今日も、らしどれみふぁ♪から、(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

人間同様、動物にもそれぞれ性格があるから、そんな性格を理解してくれる赤い糸。早くても遅くても、きっとやって来るはずです。

今日は長毛シリーズで紹介かな!?みんな「いい表情」してるなぁ~今回は出演(笑)していない琴莉ちゃん、つやつやの黒でスレンダーでジジに似てて大好き♪後日の出演をお待ちしております。

確かに恥ずかしがり屋さんはちょっと不利かもしれませんね。でも家族からしたらそこがたまらなく可愛いんですけどね。

うちのよ~くんは1歳前は天真爛漫で甘え上手な子だったのですが、1歳過ぎてからは家族以外には甘えなくなりました。今はインターフォンが鳴るだけで隠れますww

くりおくんもこのはちゃんも少しずつ変わっていくかもしれませんね。

私もぼにおくんのモヒっとしたお口大好きです♡