琴莉と琴音

DSC_7494[1]-k
『・・・・・・・・・・・・・。』





DSC_7493[1]-u
琴莉『うめねーちゃん・・・。琴音がそばにきてくれないの・・・。』





DSC_7489[1]-k
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』




今日【琴莉】がトライアルに出ました。
【このは】も一緒です♪

先日、ふたりに面会に来てくださったご家族様は、とてもとてもステキなご家族様でした。

20代のお嬢様ふたりも、お母様も、そして、お話にお聞きするお父様も・・・。

しっぽ達への愛に溢れていました。

しっぽ達の健康のために。。と、お母様はペット栄養管理士の資格もとられたそう。

そんな、ぜひ、お願いしたい!!と、思えるステキなご縁でした。



実はわんちゃんがいるおうちです。

我が家にはわんちゃんがいないので、わんちゃんのいるおうちへのご縁は少し不安があります。

猫達は初めて見るわんちゃんに、きっと怖がって威嚇してしまうだろうな・・・・とか。
無事、仲良くなれるんだろうか・・・・・とか。

でも、今回、そんな不安はありませんでした。

きっと皆さんでゆっくりじっくり様子を見てくださる。

わんちゃんと、琴莉、このは、そして先住猫さん(生後5ヶ月くらい)、それぞれの事をしっかり考えて、それぞれにストレスがかからないように対処してくださる。

そう確信できたので・・・。

安心してお願いすることができました。

そして、今日、ふたりはトライアルをスタートしました。

もちろん、先住わんと先住にゃんがいますから、どうなるかわかりませんが・・・・。

うまくいくといいな・・・。

琴莉!このは!しっかり幸せ掴んでおいでっ!!





そして、ずーっとべったり一緒だった琴莉がいなくなり、ひとりになってしまった琴音。

とにかく、元気がありません・・・。
DSC_7535[1]-k



そんな顔、しないでよ・・・。
DSC_7538[1]-k





DSC_7541[1]-u
うめ『淋しいけど、琴莉の幸せ、喜んであげなきゃね・・・・。』




うめは、いつの間にか、みんなのいいお姉ちゃんになりました。
特に女のコに優しいうめです。




でもでも、心配はいりません!!

琴音にも、とびっきりのご縁が待っています。

琴音は、明後日からトライアルです♪









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なご縁ラッシュですね
きっと、琴音ちゃんも素敵なご縁ありますよ
祈ってます
我が家のペペ君と蓮君も去勢術終わりました
一安心です
しかし、まだまだ若い!暴れ方が半端ないです(笑)
我が家に孫?ができたかの様に、「こらー!」と呆れたような響きが流れております
ホッと和み、また明るくなりました~
素敵な出逢いありがとうございました