うちのコ宣言

我が家のコがひとり増えました。

大切な大切な家族です。

たまらなく愛おしい命です。



DSC_7880[1]-s



晴(せい)にはFIPやっつけて、元気になってもらって・・・。

里親さんを探すんだ!幸せになってもらうんだ!

と、ずっと思ってきました。

晴にもずっとそう言ってきました。

晴は、保護猫さんでした。




晴一朗さん、痩せたでしょ。

神経症状なのか、筋力がなくなってきたのか・・・。

足がもつれて、うまく歩けません。

よろよろ何度も転びながら。。。

それでも、膝の上に乗りにきます。

ごはんも・・・・。

そばにいると、頑張って食べに行ってくれます。




DSC_7895[1]-s




そう長く一緒にいる事ができないであろう事を思うと涙が溢れてしまいます。

でも、普通のコの一生分、晴一朗さんには今、甘えさせてやろう・・・。

いっぱいいっぱいそばにいよう・・・。

短かったけど、幸せだったにゃ。。。って最期に思ってもらえるように。




DSC_7894[1]-s



小さくなった身体を、いっぱい抱きしめよう。



DSC_7887[1]-s



晴は、うちのコになりました。








いつも一緒に寝ていた【あくび】
DSC_7935[1]-a
ごめんね・・・。

今だけ、我慢してね。

晴一朗さんのそばにいさせてね。








追伸。

晴一朗さんに、たくさんの元気玉を送ってくださってありがとうございます。
たくさんのコメントもありがとうございます。
非公開コメントをくださった方も、ありがとうございます。
本当に本当に嬉しく読ませてもらっています。
お返事書けなくて、ごめんなさい。
お返事は書けませんでしたが、しっかり読ませていただいています。
いっぱいあったかい気持ち、もらっています。
深く感謝しています・・・。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

晴一朗くん、よかったね(*´w`*)
ママだよー(*´w`*)たくさん甘えてね
たくさん撫でてもらってね
幸せそうな顔してますね♥︎

おとしゃんとおかしゃん♪

あくびおねいちゃんにしょうにいちゃん..
家族いっぱい。

晴ちゃんは、おとしゃんとおかしゃんのもとに
やってきたんだね。

でもでも、ずっとずっと、応援するよ。
らしどれみふぁ♪と。ずっとずっと。

おめでとう、支持します。

少しでも長く穏やかな時が続きますように。

正式譲渡嬉しいね。

晴ちゃんに正式なパパとママが出来てワタシ嬉しい。。
ちゃんとシガーさんちの子としてそこにいられて
晴ちゃんも幸せだと思います。

>青水さん♪
いつも晴の事、気にかけてくださってありがとうございます。
幸せそうな顔していますか?
それならよかった・・・。
まだゴロゴロ言ってくれます。
本当に辛くなったら、それどころではなくなるのでしょうが・・・。
今はまだ必死に膝に乗ってきて甘えてくれます。

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
さんぼも琴莉も風も雷も・・・。
うちのコではなかったようですが・・・。
晴一朗さんはうちのコだったみたいです^ー^
いつもたくさん、パワーを送ってくださってありがとうございます!

>jazzさん♪
jazzさーん!
コメント残してくださってありがとうございます!!
いっぱいそばにいて、いっぱい可愛がります^ー^

あのコのリリース、明日にしてくださったんですね!
寒いし、1日でリリースになる事、心配していました。
ありがとうございます(><)
明日は行けませんが・・・。
また、同行させてくださいー。

>はなち。さん♪
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございます。
本当はこんな大所帯なおうちじゃなくて、only oneなおうちに
行きたかったかもしれませんけどねぇ^ー^;
それはちょっと我慢してもらって。。。。
幸せだと思ってもらえるように、いっぱい「大好きだよ」って伝えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴ちゃま!保護猫さん卒業おめでとー\(^o^)/
長い長いトライアル(笑)だったけど、晴ちゃまの赤い糸はCIGARママに繋がっていたんだね(*^^*)
もう遠慮はいらないよ(^^)本当のおかあしゃんにた〜っぷりあまあまするんだよー(^^♪

CIGARさん!ステキです(^_-)-☆
晴ちゃまに残された時間がどのくらいなのか分かりませんが、たとえ短くても、すごくすごく永くても、CIGAR家の一員として生涯を全うできる事…。今の晴ちゃまにとって一番の心の支えになると思います(*^^*)
そして本当の家族の笑顔に包まれた晴ちゃまの生命、ますます輝いてますね♪♪

とてもとても感動しました(*^^*)

晴一朗さん、ずっとの家族ができたのね。
おめでとう♪
いっぱい甘えて、時には可愛くワガママ言ってみたり、
穏やかで幸せな時間を過ごしてくださいね。

保護猫さんではなく
お家のある、名字がある晴くん
たくさん愛して愛せますね
FIPは私も憎き病
この病に勝てる子はいないであろう
でも、家族の愛情の深さ重さには
勝てない
一心同体で病と向き合う辛さや悲しさ
淋しさ切なさがあるはずだけど
みんな見守っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴ちゃま、おめでとう♪CIGARママの子供になれたんだね。

たくさんたくさん甘えて過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴一郎さん、おめでと♪ ママにいっぱい甘えてね。
すこしでも穏やかで優しい日々が続きますように、心から祈ってます。
cigarさん、晴ちゃん、きっと幸せです。沢山愛されて、甘えられて・・・
いつも、ブログを拝見していて頭が下がります。どうか、cigarさんもお身体、お気を付け下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*´∀`*)
先日は雨の中ありがとうございました。

晴ちゃん。
CIGARさんの愛情をめいっぱい受けて、私は幸せだろうなと思ってますよ。

CIGARさんのおうちは確かに猫さんがたくさんいる大世帯だけど、CIGARさんはそのひとりひとりをOnly Oneな猫さんと変わらずの愛情をかけてるのが私からもみてわかるので、猫さんは幸せですよ(*´∀`*)

私が猫さんならCIGARさんちの子になりたいですw

初めまして。
晴一朗くん、良かったね(^^)
本当のおうちが出来たね。
いっぱい甘えて、過ごしてほしいなぁ。
病気なんかに負けないでp(^^)q
沢山の人が応援しているし、元気玉送っているからね~\(^o^)/

晴ちゃん、おめでとう‼
CIGARさんという、とっても素敵なママが出来て!
これから安心して穏やかな時間を過せます様に☆
晴ちゃん、良かったね。

>非公開コメントをくださったHさま♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
Hさま、保健所からレスキューされたコを迎えてくださったんですね!
うわぁ!!どのコなんでしょっ!!!
いずれにしても・・・ありがとうございます(*´∀`*)
そして晴にも私にも、たくさんの応援をありがとうございます。
たくさんの方に支えてもらっていますね♪感謝です!
色んな事がありますが。。。。
前向きに頑張っていきます。

>Hacchiさん♪
いつも温かいコメントを残してくださり、ありがとうございます!
前回残してくださった「奇跡」の意味も・・・。
心に染みました・・・。
ありがとうございました。

また晴にも会ってやってくださいね^ー^


>Qちゃんさん♪
ありがとうございます^ー^
晴、もっとわがまま言ってくれていいんですけどねぇ・・・。
とってもいいコなんですよ・・・。
1日1日を大切にしていきます。

>にゃタローさん♪
この病気の名前を見るだけでもおツライでしょうに・・・。
気にかけてくださり、コメントを残してくださって、ありがとうございます。
ピオンくんがたくさんの愛に包まれていたように。。。
晴の事、いっぱい愛して見守っていきます。

>非公開コメントをくださったRさま♪
ありがとうございます^ー^
遠く離れた場所でも、晴のこと、応援してくださっている方がいると
思うと、とても心強いです。

>なこさん♪
ありがとうございます(*´∀`*)
いっぱい甘えてくれています。
ゴロゴロ言ってくれると少し安心します。