ずっと一緒

5月下旬にセンターレスキューしたキジ3兄弟・・・。
DSC_7772[1]-m

まだ目も開いていないのに、閉じた目は大きく腫れ上がっていて・・・。

そっと拭いてみると、大量に膿が出ました。

そして、紅一点の【ひめちゃん】は、目が開く前に逝ってしまいました。
DSC_7795[1]-h


やっと目が開いたふたりも、ひどいカリシで入院。

厳しい状態が続き、かなり心配しました。
風雷


そんな状態を無事乗り越えたふたり・・・。
DSC_8334[1]-r

とびっきり愛おしくて・・・・。

DSC_8508[1]-r

たまらなくかわいかった。

DSC_8528[1]-r



そんなふたりも無事成長し、生後2ヶ月ほどで里親さん探しを開始!
DSC_9588[1]-f



でも、なかなか良いご縁に、恵まれず・・・。




なんでかなぁ・・。

こんなにかわいいのに。

甘えん坊さんで性格も抜群なのに。




そう思いながら、気づいたら保護から6ヶ月半が過ぎていました。
DSC_4610[1]-r




無事、去勢も済み、すっかりオトナっぽくなった【雷】と
DSC_6807[1]-r



【風】
DSC_6811[1]-f


もう兄弟一緒のご縁は諦めかけていました。


そんな矢先、とびっきりのご縁があり・・・。
ふたり一緒のトライアルが決まりました。


命の危機もふたりで乗り越えてきた風と雷。
毎日一緒に寝て、一緒に遊んで、常にニコイチだった風と雷。

これからもずっと一緒だね。。。



たまらなく嬉しいです。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

嬉しいご縁が繋がって本当に良かった♪

雷くん風くん、ひめちゃんの分までずっとずっと幸せにね♡

サイコー!(^O^)!

ほんっっっとに嬉しいですね(*^^*)
風くんも雷くんも、小さな頃からちょこちょこ会って遊んだので喜びもひとしおです(^^♪
性格もすっごい可愛いし、二人ともハンサムくん!
CIGARさんの愛情たっぷりに育った子たちですもんね!良い子に育たないわけないですね(*^^*)

先日、少しでも会えてカミカミしてもらったし(笑)いい思い出が出来ました(^m^)

 雷君と風君、お家が見つかったのですね?よかったね…ニコイチで、これからも一緒にいられるなんて嬉しいですね。
 ここにひめちゃんもいられたら…ひめちゃんはオメメが開かないままお空に行っちゃったんだね。この次は大きな可愛いオメメでいろんなものが見られるよ。早く帰っておいでね。

 アイルちゃん、短い生涯でも愛されて愛する人に巡り合えたことは最高の幸せだったと思います。病気が憎いですね。

何かのご縁で辿りつきましてお邪魔致します。

雷君と風君、儚い命を助けられ育まれ、兄弟揃ってご縁が繋がり本当に良かったです。

偶然にも私も4匹で助けられた兄妹猫のうちキジの女の子と黒猫の男の子の姉弟(双子ですが)の里親にならせて頂き、風(ふう・雌)と雷(らい・雄)と名付けて一緒に暮らしております。我が家には豆柴と保護犬のMIX犬もおり、毎日賑やかです。

CIGARさんの愛情に包まれて保護猫ちゃんたちは幸せですね。

これからもよろしくお願いいたします^^