厳しくなってきました

寒くなりましたね・・・。



前回の【風&雷】の記事には続きがあります。

【藍島】の事も記事にできないまま。

【双一朗さんとうたさん】の正式譲渡の事も記事にできないまま。

いつものごとく、コメントやメールのお返事も遅れてしまっていてごめんなさい。




晴一朗さん、ますます厳しい状態になってきました。

もうごはんを食べる事も起き上がる事もできません。




晴




痛み止めももうあまり効かなくなったんだと思います。

時々、小さい声で鳴いています。



もっともっと晴と一緒にいたいけど・・・・。

苦しむのが長引くのはもっとつらい。




晴3



1分1秒を大切に・・・。

晴が不安にならないよう、できる限りそばにいます。



晴2



サンタさんへのお願いは、ずっと前から決まっているのに・・・・。

間に合いそうにありません。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

晴一郎ちゃん....可愛い~きれいな顔してますね。
痛くても苦しくてもシガーさんと一緒だから
幸せなせいちゃまですよ。

シガーさん心も身体も大切にしてくださいね。

晴くん
頑張ってるから
頑張って・・・なんて言わないょ
一つだけ・・・ね
ママにイッパイ甘えなさいね。

CIGARさん、みんな見守っていますから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴一朗くん、頑張っているね、エライよ!!
元気玉、いっぱい送るからね。
元気になろうね!!

晴一郎さん、見守ることしかできないのは辛いですね。
日に日に弱っていく姿を目にしているCIGARさんの気持ちを考えると胸が苦しいです。
少しでも長く一緒過ごせますように、お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうか痛みが楽になりますように。
CIGARママと穏やかに過ごせますように。
いっぱい甘えてね。
ずっと祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴ちゃまの苦しみが少しでも減ってたくさんたくさんママに甘えられますように!

なるべく痛みがありませんように。
あんまり怖くありませんように。

それだけをお祈りしています。

晴ちゃん・・・ママやパパに一杯甘えなさい。
でも幸せだよね・・・きっと。
私は願う事しか出来ないけど晴ちゃんに痛みを与えないで下さい・穏やかな時間にしてあげて祈っています

暖かいお部屋の中で、CIGARさんが側に居てくれる…。
たとえ短い生涯でも、晴ちゃんはきっと幸せだと思います…。
本当に痛みが少しでも和らぎます様に。

いつもブログ読んでいます。
初めてコメントさせていただきます。
いつもcigarさんのブログで元気をもらったり
考えさせられたりしています。
先日は大変なときに母の相談に乗っていただき、ありがとうございました。
晴一郎さんを見守るしかない…
毎日弱っていく姿を目の当たりにしているcigarさんを思うと本当に心が痛いです。
正面から向き合っている姿に心から尊敬しています。
短い猫生でも、名前を呼んでもらえる、
最後まで温かい愛で包んでもらえる…
最後までcigarさんのオンリーワンでいられる。
晴一郎さんは人からの愛を知れてよかったって思ってくれると思います。

せいちゃん。

生きてる証し。ちゃんと、刻むよ。

らしどれみふぁ♪とわたくしたち家族、
せいちゃんがくれたであろう、大切な大切な一歩を、
せいちゃんのおとしゃんおかしゃんとともに、踏み出していくよ。

みていてね。

命と向き合い、その命の長さではなく、重さ、そして、輝き。
CIGARさん、このサイトに集まるみんな、受け止めてますから。