生きる事を諦めない

晴一朗さんに、たくさんの応援コメントありがとうございます。


晴、頑張っています。



晴4



出来るだけそばにいて、わざと晴の横で食事もとるようにしているのですが・・。

匂いにつられて、晴は少し反応します。

昨日は、お肉を少しだけ食べました。



晴6



膝の上が好きなのですが、私が膝に乗せたまま、携帯をいじったり、本を読んだりすると怒りますw



晴は生きようとしています。

もちろん厳しい状態には変わりありません。

腎臓がもうダメになっているようで、おしっこはちょこちょこと出て、垂れ流し状態です。

それも晴自身は気にしているようで、出来るだけトイレに行こうと動こうとしますし、舐めて気にしたりしています。

ごはんもほとんど食べれないのには変わりありませんし、お水もほとんど飲みません。

それでも・・・・。

晴は生きる事を諦めていません。

もう厳しいと言った事、晴に申し訳ないです。




晴5


晴の頑張り、しっかり見届けなければ・・・と、思います。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛いのかもしれないけど・・・
晴ちゃんの目・・・いきようとしていますよね。

かわいいかわいいかわいいおメメ。
優しい優しい優しいお顔。
とってもきれいな毛皮。

大好きだよ♡
苦しくないといいな

可愛いお顔して見上げてくれますね~。
少しでもお肉が食べられて良かった。
シガーさんの愛情をひとりじめしたいんですね。
携帯をいじると怒るなんて可愛いな(*^_^*)

晴ちゃん、今日はとってもいいお顔を見せてくれてありがとう。

「ぼくのことちゃんと見ていてね」
そう言ってるみたいです。

うんうん、先に諦めちゃ駄目ですよね。

ちゃんと見てますよ。

生きようとする気持ちを表した晴ちゃまのきれいなきれいなお目々。

晴ちゃまの全てが生命の輝きを愛しさを教えてくれます。

晴ちゃま、大好きだよ(*^_^*)

お目々キラキラ

初めてメールさせていただきます。
晴ちゃん可愛いです。
お目々には力強ささえ感じます。
優しい時間が流れることを遠くからお祈りしてます。

シンドイだろうけど生きようという強い意志を感じますね!
少しでも長くママさんの傍に居たいんだよね。
晴ちゃん応援してるよv-238

晴一朗さんの瞳にはしっかり命の輝きが見られます。
現実に向き合うためには覚悟は必要だけど、諦めてはいけませんね。
いっぱい抱っこして、いっぱい撫でてあげてください。

晴一朗くん、生きたいよね。
諦めないで生きようね!!
晴一朗がいなくなったら悲しむ人イッパイいるよ。
みんなが応援しているからねp(^-^)q

晴一朗さんのがんばり、清々しいほどですね。キラキラ輝く瞳に、こちらが励まされるくらいです。
晴一朗さんに、心からのありったけの元気玉を送ります。
ずっとずっと応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さな子供がおかあさんを見つめてるのと同じ目ですね。
食べ物もおもちゃも何もいらないから側にいて欲しいんですよね。

クリスマスの奇跡が起きないかなあ…

cigarさん、人知れず命の火を消してしまうコも多いのに、晴ちゃんはたくさんの人に愛してもらえて応援してもらえて幸せですね。
ホントにそれは凄い事だと思います。