あたたかいご支援と晴一朗さんの近況

猫ざぶ&猫の首輪でお馴染み、桐子庵さんより、にゃんもっくの売上金を御支援いただきました。

桐子庵さん、そして、にゃんもっくや猫ざぶを買ってくださっている皆様。

本当にありがとうございます。

あたたかいお気持ちと共にありがたくいただきました。

大切に使わせていただきます。



また、晴一朗さんへの医療費の足しに・・・と、
愛猫のもしもの時の為にと貯めている大切なお金の中から御支援くださったMさま。

いつも気にかけてくださって、御支援くださるMさま。

晴一朗さんとあったかくお過ごしくだい・・・と、電気ブランケットを送ってくださったHさま。

3にゃん迎えてくださっただけでもありがたいのに、御支援までしてくださったHさま。

本当にありがとうございます。

その他にも、フードを御支援くださる方があったり・・・。

私の夕飯をくださる方があったり(*^m^*)

たくさんの方に助けてもらって・・・。

たくさんの方のあたたかい想いをいただいて・・・。

今日も私は頑張れています。

本当に本当にありがとうございます。




さて、その桐子庵さんの【にゃんもっく】、私も今回2点ほど買い足しまして^ー^

シャム系ちびっこ達に使ってもらっています♪



DSC_7597[1]-t
『これ、サイコーにゃんだよねぇ・・。』 by.竹丸




ひとりずつ、思い思いの場所で寝てみたり・・・。
DSC_7616[1]-m




3にゃんで団子になって寝てみたり・・・。
DSC_7930[1]-m
ふふ・・・。雪丸、笑っとるw




大活躍でございます。



それにしても。。。

なかなかゆっくり、カメラを構える時間を持てないでいますが・・・。

雪丸と竹丸の里親さん探しも頑張らないとなぁ・・・。





【桐子庵】さんの大人気猫ざぶ、今夜8時より、また新作販売されますよー♪

今回は、和柄祭りだそうです(*´∀`*)





さて、晴一朗さんの近況です。

晴一朗さんは、また頑張ってごはんを少しずつ食べ始めました。

おしっこのほうは・・・。

神経麻痺で、自分でうまく出せなくなっているんだろうとの事で、圧迫排尿をする事になりました。

おしっこが出て、楽になったのか、かなりご機嫌だった晴一朗さん。

ごはんを食べ、ゴロゴロ言って顔を私に押し付け、3時前、幸せそうに眠りにつきました。



私もやっと眠りかけていた3時半・・・。

急に大暴れ。

もう歩く事もできない晴が、部屋中をばたばた、パニックになったように駆けずり回り、失禁。

瞳孔が開き、よだれを流し・・・。

癲癇・・・ですね。



すぐに治まって、落ち着いたのですが、その2時間半後の朝6時に再度、癲癇。

そして、先ほども・・・・。



折角、ごはんも食べて頑張ってくれているのに・・・。

ウィルスは確実に晴の身体を蝕んでいく・・・。

たまらなく悔しいです・・・・。




晴7
今は、疲れて眠っています。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桐子庵さんの猫ざぶx2、首輪x4、購入しましたよ。
そして待望のにゃんもっくを逃してしまって、しょんぼりしていました。
そしてそしてその売上金がCIGERさんのところへ、と知ってなんだかがっかり倍増してしまいました。

うちはシャム系ちびにゃんみたいには3匹いっしょにはもう乗れないでしょうけど。ちなみにわたしは竹丸くんがツボです。

晴ちゃん。
自分から食べてくれると本当に嬉しいですよね。
そして癲癇…。見ているCIGERさんもとってもお辛いことと思います。ただ発作中は本人は痛かったりしないと聞いたことがあります。そう願います。

今日はやっと晴れましたね。
晴ちゃん、素敵な夢を見ていますように。