最高のプレゼント

ブログ更新できず、皆様にはご心配をおかけしています。

晴一朗さん、前回の記事の数時間後に大きな発作が起き・・・。

そのまま発作がおさまらなかったので、病院へ駆け込みました。

発作どめの注射をうってもらい、その後在宅治療ができるようにしてもらって、帰ってきました。

その日から晴一朗さんは、もう起き上がる事もできません。

もう何も食べれなくなって今日で4日・・・・。

骨と皮だけになっていく姿をただただ見ている事しかできない事がたまらなくつらいです。



少し寝ては、発作が起き、顔を逸らしガクガクと揺れます。

その度にそっと顔を支えて、『大丈夫・・・。』と声をかけます。

そして撫でていると、自然と落ち着きまた少し眠ります。

1日中、それの繰り返しです。



時々、目を開けるのだけど、見えているのかどうかもわからない感じです。

もうゴロゴロも言いません。



でも・・・。

何か感じてくれていると信じています。

声、匂い、手の感触・・・。

そんな何かで、そばにいる事がわかり、安心してくれていると信じています。



晴9




今日はクリスマスイヴですね・・・。

皆さんにたくさんのHappyが舞い降りますように☆

しっぽ達も・・・。
みんな、幸せでありますように・・・・。




晴10



さっき、撫でている私の手を、晴がぺろ・・・っと舐めてくれました。

最高のクリスマスプレゼントです。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

お辛い時にブログ更新していただいてありがとうございます。

晴ちゃん、幸せそう(*^^*)

『おかぁしゃん、そばにいてくれてありがとう(*^^*)
ぼく、すごーく安心できるんだぁ(*^^*)』

って、声は出ないかもしれないけど、晴ちゃんの優しい心の声が聴こえてくるようです。

CIGARさんのもとに舞い降りた、晴ちゃんサンタ♪とっても可愛くて、強くて、たくましくて、優しくて、あったかくて…。
ほんっっっとに最高のサンタクロースですね♪

晴ちゃんCIGARさんが過ごす一日一日が、少しでも穏やかで幸せな時間でありますように…。
想いを込めてずっと祈っています。

晴一郎さん温かい家族の元でクリスマス・イブ過ごせて
良かったね。たくさんの愛を注いでもらって良かったね。
そしてCIGARさん傍で見ているのはとてもお辛いでしょうけど、どうか晴一郎さんを見守っていて下さいね。
遠い空の下から私も祈ってます。

本当に素晴らしいプレゼントですね。しかも世界で一つしかありません。素敵っ♪

私も今日仕事から帰ってにゃんズをたくさんギュッとして甘えさせてもらおう♡

晴ちゃま、お母さんのそばに入れて幸せなんだろうなぁ(*^_^*)

Have yourself a merry little Christmas.

From now on, our troubles will be miles away.

これからはもう、苦しみも遠くへさっていく..

心穏やかに。

みんな、なにがあろうと、しっかり見守ります。
せいちゃん、すてきなクリスマスをみんなにありがとう...

晴一朗さんの気持ちがたくさん詰まった優しいプレゼントですね
読んでて涙出ました

晴一朗さん、ママのそばで幸せなクリスマスを!(*´w`*)

晴一朗さん、メリークリスマス!

CIGARさんの手の優しさ、温かさを
しっかり毎日感じていると思います。

晴一朗さん、ママにいっぱい甘えてね。

晴さん、わかってるんですね
CIGARさんへの最高のプレゼントを。
他にはいらない
君の温もりがCIGARさんと共に
穏やかに
ありますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穏やかでやさしいお顔ですね。
苦しくも怖くもないみたい。
このやさしい眼差しが、
ママへのメッセージですね。
大切な時間……

晴一郎さん、メリークリスマス

CIGARさんのぬくもりもを感じて安心している表情ですね
そばにいてくれるだけで、最高のクリスマスプレゼント・・・
穏やかな時間がずっと続きますように。