それでもやっぱり・・・。

晴一朗さんに、たくさんのコメント、ありがとうございました。

闘病中もたくさんのコメントをいただいていたのに、お返事も出来ずごめんなさい。

昨日の記事には、ゆっくりゆっくりお返事書かせていただきたいと思っています。

本当にありがとうございました。


いっぱいいっぱいそばにいて、悔いなく介護できたというのに・・・。

何だか力が沸かず、疲れているはずなのに、ちゃんと眠れず・・・。

やらないといけない事がたくさん溜まっているのに、少しもはかどらず・・・。

そんな2日を過ごしていました。


そんな時に、『センターに大量持ち込み!』との連絡が・・・。

話を聞き、オトナ猫さん3匹、仔猫1匹の引き受けを決めました。

それから慌てて、晴と過ごした部屋の大掃除。

晴の使っていたモノを部屋から出しカーペットカバーを替え、部屋中消毒しながら・・・。

はじめて、この活動をやめたくなりました。

涙が溢れて仕方なかった。

『私は、猫を保護したいわけじゃない・・・・。』

晴の使っていたフリースを抱きしめながら声をあげて泣きました。



それでもやはり、助けたい命達がある。

彼らに何の罪もありません。

今日、来たコ達はみんなおしっこ臭く、怯えています。

風邪をひいていて、目やに、鼻水、くしゃみでつらそうです。

毛は絡まって、ところどころ毛玉になっています。

何日か放置されていて、何も食べていないだろうに・・・。

怯えて、なかなかごはんを食べに来てくれません。

そのコ達の事はゆっくりケアしていきたいと思っています・・・・。



そんなで・・・。

やはり、私に休んでいる時間はなさそうです。

赤い糸をみつけてあげないといけないコがたくさんいます。

また、しっかり募集記事も書いていきますので、よろしくお願いします。



シャム系ちびっこ【雪丸】&【竹丸】&【千代丸】も元気!
雪丸&竹丸-s
さらにかわいく成長していますよー♪



そして、気にかけてくださっている方もあるかと思います。

アメショーの【海老蔵】くん。
DSC_7855[1]-a


こちらも元気いっぱいですー。
DSC_7764[1]-s

募集記事、書いていきます。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

晴くんが、忙しくさせてるのかな?「また、収容されたよ・・」って。持込み・捨てるなんてことが、元々おかしな話であって、あってはならないこと。

cigarさん、忙しくなってしまったけど心身ともに休んで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お辛い時にもこんなにも命を助けて下さって本当にありがとうございます。
でもCIGARさんのお身体が心配です。少しでも休まれて下さいね。

エリーさんはめちゃくちゃ元気ですよ~♪最近はケージ上に置いてある桐子庵さんの猫ざぶでこた♂またはよ~くんと一緒におねんねしたりグルーミングの仕合いっこしたりするのがブームなようです(*^_^*)

ほそくながく。。。

CIGARさん、どの命もかえられませんね。
かなしいとき、つらいときは、いっぱい涙ながしていいんだよって、
せいちゃんがおしえてくれていることだと思います。

でも、せいちゃんがくれた大きなチャンスもあります。
わたくしたち家族も、ご一緒させてください。

そうそう、うちの女王さま、Lalaちん、避妊手術でした。いま、お迎えいっています。

それから、もちろん、室内飼いのらしどれみふぁ♪ですが、マイクロチップ検討中です。
なにかあったときに、最期までわたくしたちの家族だという証明のためです。
いまだ震災で残ってしまったペットたちのことを考えると、
飼い主の意識も変えていく、その一歩にしたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます