かわいいコがいっぱい!

紹介したいコがたーくさんで追いつきません(><)

先日TAMAさんちにお邪魔してきましたので、今日はTAMA家のかわいいコ達、紹介しちゃいます!

DSC_8047[1]-ts
ぴかぴか男子のサンダーくん♪ 奥に見える黒猫さんは、疾風。



DSC_8070[1]-t
そして、とびっきりの美猫さん、手鞠。



DSC_8075[1]-m
同じく美猫さんでやんちゃっこの武蔵。



DSC_8112[2]-t
少しゆるめ女子の千歳。



そして、
DSC_8041[1]-t
情けなさそーな顔がとーってもかわいいボブ。



性格も、このお顔のまんま!そして、べたべたの甘えん坊さん。



この時も
DSC_8105[1]-t
みんなが遊びに夢中になっているすきに、TAMAさんの膝の上に♥

本当にかわいいコです。
猫さんはじめて!っていう方にも安心して迎えていただけると思います♪



そして、この部屋にはまだたくさんいるんだけど・・・。

ちゃんと撮っていませんでした(><)

だって・・・。

DSC_8060[1]-t
こーんなに集まってくれて。。。


DSC_8058[1]-h
こーんな楽しい事になっているんですもん♪


ついつい、カメラそっちのけで遊んでしまいました^ー^;



続いて、オトナ部屋。



DSC_8144[1]-t
ステキな色合いの猫さんです。
甘えん坊さんで人間大好きだけど、猫さんはあまり好きではない様子・・。
このコだけをいっぱい愛してくださるおうちがみつかると嬉しいなぁ。



DSC_8149[1]-t
なごちゃんは、人も猫も大好き、そして犬も大丈夫!
どんなおうちにでも行けそうなコです♥



DSC_8167[2]-t
寄り目でブルーの瞳がとっても魅力的な八ツ橋くん♥
このコもとっても甘えん坊さん。



DSC_8173[1]-t
TAMAさんだっこで、嬉しそう。


そこへ、どえんお嬢のローズさん。
DSC_8174[1]-r



DSC_8182[1]-t
すでに満員のお膝。



そこへ、なごちゃんまでー!!
DSC_8190[1]-te


わははは!
こんな姿、見ていると、改めてオトナ猫さんサイコー!!って思います。

まったりほっこり過ごせます。

さむーい冬をほかほかにしてくれる事、間違いなし! です。


このコ達へのお問い合わせはTAMAさんまでー♪
TAMAさんのブログ、トップに募集中のコ達がアップしてあってわかりやすくなっていますー!!
私も出来るといいのだけど。。。。
やり方がわかりません^ー^;
誰か、詳しい人、教えてくださいー!!


おっと、話が逸れました。


こんなで、TAMA家も満室状態。

うちはちょっと減ったから♪ って事で、この日、ふたり我が家へ移動してきました。



DSC_8422[1]-t



DSC_8429[1]-p



ふたりとも、かなりの美猫さん♪

そして・・・・。



DSC_8229[1]-t
ポルカはいつも、トラムの耳の付け根をちゅーちゅー吸っています(*^m^*)

兄弟一緒のご縁があると最高なんだけどね・・・・。



我が家も、予定外に昨日、4匹保護したので、またまたかなり大所帯になってしまいました^ー^;

TAMAさんちの猫さん同様、うちの保護っこ達の事もどうぞよろしくお願い致します!

面会は随時、大歓迎です♪









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな可愛い~♡

CIGARさんもTAMAさんも愛情にあふれているからにゃんズたちみんな穏やかな良いお顔になるのでしょうね。

いつもいつももう1にゃん…という欲望と戦っております(*´∀`*)