アメリカンショートヘアー【海老蔵】くんの里親様を探しています

アメリカンショートヘアー、レッドタビーの【海老蔵】くん、赤い糸探し、始めます。

保護の経緯はこちら


お誕生日などの詳しい情報もわかりました。

2013年3月18日生まれ。
現在、生後9ヶ月と10日程です。

去勢手術は、12月11日に済ませました。



DSC_8201[1]-e



食欲旺盛で、便もキレイ。健康状態はバッチリです。
DSC_8200[1]-e



そして、明るい性格です。
DSC_8199[1]-e



まだまだ子どもで遊び大好き!
DSC_8216[1]-e



そして・・・・。



強いです^ー^;



日に日に強くなってきました。

平和主義の寮長【つな】にも向かっていきます。

怖がりの【うめ】【うらん】【さく】は特に海老蔵が苦手。

特に【うめ】は足が不自由なため、高いところに逃げる事ができないので・・・。

時々、海老蔵に威嚇されて、かなり怖がっています。

威嚇と言っても、声を出すわけではなく・・・・。
『やるかぁぁ??』って感じで、ちょっと威嚇ポーズをとってひと睨み^ー^;
それだけで、みんなビビってしまいます。

ビビって逃げると面白がって追いかける・・・。
反対に、シャーッ!!って言われるとちょっとひく。

と、言った感じです。

ですから海老蔵は遊びのつもりかもしれないんですけどね・・・。



でも、あまり多頭には向かない気がします。

怖がりの先住さんなら、なおさらダメです。


DSC_8236[1]-e
仔猫とは意外と楽しそうに遊んでいるんですけどねぇ・・・。
(仔猫に威嚇はしません。でも、追いかけ回しています。)



出来れば、このコだけを愛してくださるおうちをみつけたいなぁ。。。と、思っています。


先住さんがいるおうちの場合、そのコの年齢、性別、性格等詳しく記載の上、ご相談ください。





人間には、全く問題行動はありません。

自分からお膝の上に乗ってくるタイプではありませんが、
人懐っこく、いつもスリスリ頭を擦りつけて甘えます。

とてもかわいいコです^ー^






<こんな里親様を希望しています。>
☆ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
(脱走防止にも気を配ってくださる方。)
☆同居ご家族様全員が、猫さんを迎える事に賛同してくださっている方。
☆ご負担にならない程度で構いませんので近況をお知らせくださる方。
(猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)

医療費の一部、ご負担をお願いしています。
いただいた医療費は次のコのために大切に使わせていただきます。
ご理解くださり、ご協力くださいませ。

譲渡誓約書への署名、捺印、身分証の提示等もお願いしています。
また、必ずこちらから連れて行くようにしています。
ご自宅へお邪魔させていただきます事、ご了承くださいませ。

その他、質問等ありましたら、遠慮無くお願いします^ー^

まずは、ぜひこのコに会いに来てください!
(当方、福岡県北九州市です。)
大歓迎でお待ちしています。



面会を希望してくださいます方は、非公開コメントにて、
●お名前 ●ご家族構成 ●ご家族様それぞれの年齢 ●大まかな住所 ●住環境(一軒家、賃貸マンション等) ●先住さんの有無 ●お留守番時間 ●メールアドレス をご記入の上、お問い合わせください。





DSC_8198[1]-e
もう2度と辛い思いはさせたくない・・・。

たくさん遊んでやってください。
たくさん愛してやってください。
健康管理もしっかりしてやってください。

そして・・・。
このコの最期の瞬間までそばにいて、たくさん愛情を注いでやってください。

このコが最期の瞬間『この人と暮らせて幸せだったにゃ・・・。』って思えるような。。。
そんなご縁を探しています。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

海老蔵くん、元気っ子になりましたね♪

なんだかエリーさんに似ていますね。遊んでいるつもりなんだけど、相手は怖がってしまう…。

でも我が家みたいに時間をかければ、上手くやっていけるんじゃないかなぁ?って思います(*´∀`*)

海老蔵君、元気になって本当に良かったです!!
海老蔵君の素敵な里親様が見つかりますように。応援させてください。(*^_^*)
でもなんで海老蔵って仮名になったんですか??
CIGARさん、いつも素敵な仮名をつけておられるので、保護っこさんたちの仮名の由来がいつも気になっています。うちのお嬢は何故“ナラ”だったんでしょうか??

そして・・・晴ちゃんのことと、その後の記事。
悲しすぎてもぅ何もコメント書けませんでした。
晴ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本当に考えさせられます。

いつもいつもCIGARさんの言葉に色々考えさせられます。何をもってペット(私はペットと言う言い方は嫌いなのですが・・・)家族と思って一緒に居ようと飼い出したのでしょうか・・・・
可愛いと思う事は簡単なんですよね。
その先の事を考えて家族として迎えて欲しいものですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます