まとめてのご報告

いよいよ今年もあと1日とちょっとになってしまいました。

やらないといけない事がたくさんありすぎて、どれも中途半端(><)

年賀状も今年は大幅に遅れる模様です・・・。


さて、保護っこ達の近況です。

風と雷のずっと一緒の記事には続きがありました。

風と雷、ふたりだけのご縁ではなかったんです!

風&雷と一緒のご縁をいただいたのは・・・・。
DSC_7854[1]-kg
【かなめ】♪


一旦、トライアルが決まっていたものの、白紙になってしまったその翌日・・・。

面会に来てくださったNさんに気に入ってもらえて・・・。

嬉しい3にゃん一緒のご縁をいただいたのでした。


DSC_9247[1]-c
我が家にやってきたのは、まだ目も開く前。



DSC_9531[1]-c
甘えん坊さんで・・・。




DSC_9512[1]-c
かわいいコでした♥



去勢が済んで、ますます甘えん坊さんになっていた【かなめ】
DSC_7783[1]-k


でも、少し臆病なところもあるコなので・・・・。



仲良しの風&雷と一緒のご縁はとても嬉しかったです。



DSC_7528[1]-f
『これからもずっとよろしくにゃ・・・・。』



晴の事があり、トライアルを少し延期させていただいたりもしましたが。。。

その後、無事、トライアルスタート。

そして、先日、正式に・・・・との、ご連絡をいただきました(*´∀`*)


風は【弥次郎兵衛】、雷は【喜多八】!弥次喜多コンビとなり、
かなめは尻尾の形から【リドル】と名づけてもらいました。

年明け、正式譲渡にお邪魔させていただく日が楽しみです。



そして、かなめの兄弟で、先にトライアルに行ったかもめも先住さんと仲良くなれ、
正式に。。。とのご連絡をいただいています。

こちらは【福くん】と言うHAPPYな名前をもらいました♪

福くんも年明けの正式譲渡です。



そしてそして、ふたりでトライアルに行っていた【琴莉】と【このは】

こちらは、このはのみの正式譲渡となりました。

琴莉は・・・。

どうしても、わんちゃんと馴染めなかったようです。

人間は大好きで甘えん坊な琴莉。

ご家族皆様にたくさん可愛がってもらっていたのですが、どうしてもわんちゃんが怖くて、
わんちゃんがいるとフローリングを歩く事も出来ず、出窓にずっといたそうです。

『琴莉ちゃんには、もっと幸せになれるおうちがあるはず・・・・。』と、
琴莉のためを思ってくださってのトライアル終了となりました。

でも、2週間色々と工夫してくださり、本当によく頑張ってくださいました。

Hさん!本当にありがとうございました。

逆に、臆病だった【このは】はHさんのお宅で変わりました!

とても活発になったそうです。

そして、先住の【ホドちゃん】とべったり仲良くなっています。


このはは【ムベちゃん】というこれまた素敵な名前をもらいました。

ホドもムベもつる科の植物だそうです。

長く生きて!という願いが込められています。

ちなみに、わんちゃんもみんなつる科の植物の名前がついていました。



と、いうわけで、まとめてのご報告になってしまいましたが、12月、たくさんの嬉しいご縁をいただきました。



そして、戻ってきて、ますます甘えん坊さんになってしまった【琴莉】は我が家で年越しです。
でも、絶対に琴莉だけの素敵なパパ、ママをみつけてあげたいと思っています。
来年も琴莉の事、どうぞよろしくお願い致します。
DSC_8314[1]-k









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

昨年の今頃は、21歳のメイ♀が、危篤状態で、リビングでずっと過ごしていたことが、とても遠くに感じます。

哀しみは、いつまでたっても癒えることはありませんが、
Lala、Sid、麗美、ファーファが、私たち家族に
新しい毎日を届けてくれます。

CIGARさんにめぐり合えた、めぐりあわせてくれたのも、
この仔たちの強い意志だと思います。

これからは、本当に処分場がなくなるよう、別の形で
素敵な命たちが輝くよう、わたくしたち家族にできることを
ひとつずつ、ひとつずつ、進めてまいりたいと思います!!

あっ、Lalaは避妊手術後、順調です。


(=^・^=)☆彡(=^・^=)☆彡(=^・^=)☆彡(=^・^=)☆彡