今年もどうぞよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます。

皆さん、お正月いかがお過ごしですか?

私は・・・。

色んな予定の合間に、年賀状を書いている・・という・・・^ー^;

かなりのろのろスタートとなってしまっています。



年賀2014-3



そんな私ですが。。。

今年もどうぞよろしくお願い致します♥




さて、今年1発目の記事に登場するのは・・・。


まだ1度もアップしていなかったコ。



DSC_7315[1]-c
ふわふわもふもふの女のコ【チノ】です。




DSC_7332[1]-c
真っ黒ではなく、首周りにはグレーの毛。




DSC_7334[1]-c
とてもキレイなコです。




しかし・・・。

なんだかなかなか体調が安定せず・・・。

ごはんの食べにもかなりムラがあり、まだ心配が尽きません。




DSC_7635[1]-c




猫さんが大好きで・・・。




DSC_7912[1]-c




DSC_7604[1]-c



こーんな感じで、我が家のコ達とのびのびやっています。



DSC_7610[1]-c


生後3ヶ月程度の女のコです。

体調をみながら、幸せ探しはじめますので、どうぞよろしくお願い致します。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

CIGARさん、明けましておめでとうございます!

みんにゃ勢ぞろいの年賀状、とっても素敵です♪
エリーさんも載ってる~。嬉しいなぁ(*´∀`*)

CIGARさん、忙しすぎて中々休めないと思いますが、少しでも休まれて下さいね。

今年も何卒よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
年明けにかわゆい黒猫の女の子♪
表情も優しくて好きー(^o^)
こんな甘えん坊さんのいい子ちゃんは
すぐパパやママが見つかりますね。

明けましておめでとうございます。
毎年、年賀はがきをUPされるのを楽しみにしています。
かごめクン・晴クンもいますね♪

チノちゃん、素敵な襟巻してる~体調が安定してくるといいですね。

今年もコメントでお邪魔していきますので宜しくお願い致します。

息苦しいな、と目が覚めたら、ファーファが胸の上にいた、これこそがにゃんちんたちといる幸せでしょ?

来年の年賀状には、スペースが有り余って、CIGAR さん家のにゃんちんが登場することになるよう、いろいろ御一緒させてください!

おめでとうです^^

可愛いモフモフちゃんだねv-238
小さい子に飢え中ですww

今年もよろしくね^^

明けましておめでとうございます♪

珍しいフワフワ毛の可愛いチノちゃんですね!

体調が良くなって、優しい里親さんに巡り逢います様に!

明けましておめでとうございます
今年は笑顔イッパイの年にしたいですね。

この子、ピオンですね
涙でそうです。

必ず幸せになってほしい