ひとりでも多く・・・。

年末にセンターに大量持ち込みされた、猫さん達・・・。

その後預かりに手を挙げてくださる方もあり、何とか命が繋がる目処がたちそうだったのに・・・。

今日、また新たに大量に持ち込まれました。

同じところからです。



みんなおとなしくて良いコです。

ニンゲンが大好きです。

オトナのコばかりで、なかなか難しいかもしれません・・・。

それでも、お願いせずにはいられません。

どうか彼らに生きるチャンスを与えてもらえませんか?

保護主さん、里親さんになってくださる方を探しています。


年末に我が家で保護したコ達。

まだちゃんと写真を撮ってあげれていなくて・・・。
携帯画像ですが、アップします。



北九州
女のコ。 もふもふさんです。
風邪が慢性化しているようで、くしゃみをして鼻水を飛ばします。
でも、とても甘えん坊さんでキレイなコです。




北九州2
親子猫さんです。 
お母さんは少し怖がりなところがありますが、とても優しくて穏やかなコ。
かわいく甘えてくれます。

仔猫は男のコ。
とにかく怖がりさん。
でも、まだ仔猫さんなので、時間をかけて接してあげればすぐに甘えん坊さんになってくれると思います。
怖いけど、そばに来たい・・・そんな感じがかわいいです。

ふたりとも風邪がまだ治っておらず、治療中です。
目がキレイになったらもっと美猫さんになると思います。


本当はもっと状態が良くなってから、アップしたかったのですが・・・。


もしこのコ達を迎えてくださる方があったら、今、センターに残っているコ達を助けてあげる事ができます。

そのチャンスに賭けたくてアップしました。

センターに収容されているコ達の画像も後日アップします。



センターに収容されているコ達、もしくは先に我が家で保護しているこのコ達を迎えてくださる方がありましたら、非公開コメントにてご連絡ください。



今までニンゲンのそばでニンゲンに愛情をもらっていたコ達です。




DSC_8603[1]-akubi











   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントを残してくださったKさま♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
お返事はブログのほうに非公開コメントで・・・と、書かれてありましたので
ブログのほうにお邪魔させてもらいましたが、コメント、書き込めませんでした。
ですので、ここで失礼致します。

このコ達を助けたい!このコ達を迎えよう!と、思ってくださりありがとうございます。
とても嬉しいです。
しかし、当方、福岡県なんです(><)
残念です。
でもKさんがそう思ってくださり、ご連絡くださった事、何よりの
励みになりました。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます