アメショーの海老蔵くん、いい顔になりました♪

センター大量持ち込みのコ達の事に追われています。

また、コメントへのお返事も遅くなってしまっていてごめんなさい(><)

今日もセンターへ行き、ふたりレスキューしてきました。

仲間も頑張って保護してくれています。

でもあと数匹・・・・。行き場がありません。

引き続き、保護主さん、里親さんになってくださる方を探しています。
DSC_8916[1]-k
このシャム系の男のコはキレイなコです。
こーんな情けない顔して、シャー!!って言って精一杯の威嚇をしていますが・・・。
きっと今の環境が怖いだけです。
必ずいっぱい甘えてくれるようになると思います。
このコもまだ行き場がありません・・・。




募集頑張らないといけないちびっこ達もいるのに、なかなかアップする時間が取れずにいますが・・・。

写真は撮りましたぁ!

シャム系の【雪丸】【竹丸】【千代丸】
キジ白の【トラム】【ポルカ】 近日中にアップしますー♪



今日はアメショーの【海老蔵】くんの画像です。

海老蔵くん、ますますキレイになりました。
DSC_8847[1]-e




そして、まだまだあどけない雰囲気です。
DSC_8862[1]-e




こんな顔もしてくれるようになりました^ー^
DSC_8885[1]-e




おもちゃでも夢中で遊びますよー。
DSC_8879[1]-e



他の猫さんとの関係もまた少し変わってきました。

最近では、【さく】【うらん】【琴莉】にウー!シャー!言われて、タジタジになっています。

強いと思っていたけど、そうでもない??

さくもウランも琴莉も怖がり。

怖いから威嚇するんですよね・・・。

怖がりじゃない先住さんなら大丈夫なのかな・・・と、思い始めました。

まぁ、先住さんがいないに越した事はないんですけど。


いずれにしても。。。。


今度こそ、絶対にいっぱい愛してもらって幸せになろうね。
DSC_8894CAKSD51F-e.jpg
約束・・・。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一枚目のシャム系の子
すごく寂しそうな顔をしてる。
可哀想に・・・。
それにしても品のある子ですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます