大量持ち込みのコ達の行方

センター大量持ち込みのコ達の件、色んな方にお声をおかけいただきました。

遠方からも・・・。

本当にありがとうございました。

とりあえずの保護先は全頭決まりました。

そして、寒波が来ている今日、センターから無事引き出す事が出来ました!

もちろんまだまだこれからがスタートです。

仲間も少しずつ無理をしての保護となりました。

譲渡できてはじめて完了です。

このままでは、次のコ達は救えませんから・・・。

引き続き応援、よろしくお願い致します。



第一陣で我が家に来たコ達は、すっかり甘えっ子に♥

そして、性格もわかってきました。
DSC_8959[1]-i
このコは結構猫さんに対しては厳しいコで、単独飼い向き。人間は大好きです。


そして、昨日、今日引き出したコ達。

DSC_8939[1]-c
このコは、預かりさんの元へ行きました。

募集は私達で頑張っていく形になるかと思います。



DSC_8972[2]-f
このコは見た目も性格もハナマルなコ。

仲間が保護主になってくれました。

かなりかわいいけど、毛玉はすごいし、汚れてる!

しっかりケアしてもらってぴかぴかになってからの募集になるかと思います。




DSC_8990[1]-k
このコは第二陣で我が家へやってきたコ。

ふつーのキジ猫さんですが、性格はハナマル。

とってもかわいいコです。


もう少し落ち着いたら、どんなコが保護されているか、どんなお顔でどんな性格のコか、
全頭まとめてアップしたいと思っています。

最後の1にゃんが幸せをつかむまで、応援していただけると嬉しいです。



今日は1日中、色んな方とやりとりしながらバタバタした1日でした。

疲れた・・・・・。



なので、今日は募集記事を書く元気無し・・・。

かわいいうめちんのほのぼの画像でお別れです。




DSC_7806[1]-u
『これ、あたしのお気に入り・・・。』





DSC_7800[1]-u
『とりゃあぁ!』





DSC_7804[1]-u
『うきょきょ!』




DSC_7798[1]-u
『だぁいすきっ♥』





はやくみんながこんな無邪気な表情、仕草になるといいなぁ・・・。

そして、みんな幸せになれるといいなぁ・・・・。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうして暖かい手を差し伸べられたらもう幸せな未来への切符は手にしたも同然な気がしてしまいます。これからなんですよね。みんな表情豊かですごく可愛い子ばっかり。どうしてセンターなんかに連れていかれなきゃならないの?といつも思います。

寒波がくるまえに、みんなセンターから出れて良かった!
猫さんが増えてお世話も大変でしょうが、これからも応援してます\(^^)/
さくちゃんですが…
猫が猫を被ってたのか、可愛いか弱そうなさくちゃんは何処へ…(-_-;)
つくモンにもににぎ君(ふわふわ君の名前です♪)にもかなり手厳しい(^^;
ゆっくりでもいいから仲良しになっていってくれるといいなー…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

送付先

はじめまして。福岡市の占い師、サリーです。要領が悪くてすみません。たいしたことはできませんが、多少のご飯供給をさせていただこうかなと思いまして。どこに、送ればいいですか?