福岡より♪シャム系ミックス兄弟の赤い糸、探しています!

シャム系ミックスの兄弟達、最新画像ですー♪

生後3ヶ月ちょっとになりました。



【千代丸】
DSC_8691[1]-c

正統派のシャム系ですねー。

明るいコに育ちました。

DSC_8651[1]-c



DSC_8692[1]-c

兄弟の中では1番、体が小さいですが、元気いっぱいです♪






【雪丸】
DSC_8706[1]-y

このコも美形!

相変わらず女のコみたいなお顔です。

DSC_8719[1]-y




DSC_8657[1]-y

このコも、明るくてとっても甘えん坊さんです。






【竹丸】
DSC_8670[1]-t

!!!!

千代丸も雪丸もカメラ目線で、ポーズ決めているというのに、竹丸は・・・・。

DSC_8703[1]-t

ぺろりん画像ばかり(><)

そうじゃなかったら・・・。

DSC_8715[1]-t

近すぎーっ!!!!!!!

DSC_8649[1]-t

竹丸、お笑い担当な雰囲気ですが・・・。

兄弟の中で1番の甘えん坊さんです。

だから、どアップ写真ばかりが量産されていきます^ー^;

そして、雪丸や千代丸の耳の付け根あたりを毎日、ちゅーちゅー吸っています。




こーんなかわいい兄弟達の素敵なご縁、探しています。

そうそう。
千代丸はトライアルが決定していたのですが、白紙になりましたので。。。
千代丸も一緒に再度、募集です♪

とっても仲良しな兄弟達。。。
兄弟一緒のご縁があるといいなぁ・・・。

特に竹丸は。。。
雪丸か千代丸と一緒に行けるといいのですが・・・。




<こんな里親様を希望しています。>
☆ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
(脱走防止にも気を配ってくださる方。)
☆同居ご家族様全員が、猫さんを迎える事に賛同してくださっている方。
☆ご負担にならない程度で構いませんので近況をお知らせくださる方。
(猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)

医療費の一部、ご負担をお願いしています。
いただいた医療費は次のコのために大切に使わせていただきます。
ご理解くださり、ご協力くださいませ。

譲渡誓約書への署名、捺印、身分証の提示等もお願いしています。
また、必ずこちらから連れて行くようにしています。
ご自宅へお邪魔させていただきます事、ご了承くださいませ。

その他、質問等ありましたら、遠慮無くお願いします^ー^

まずは、ぜひこのコ達に会いに来てください!
(当方、福岡県北九州市です。)
大歓迎でお待ちしています。


面会を希望してくださいます方は、
●お名前 ●ご家族構成 ●ご家族様それぞれの年齢 ●大まかな住所 ●住環境(一軒家、賃貸マンション等) ●先住さんの有無 ●お留守番時間 ●メールアドレス等ご連絡先、をご記入の上、
非公開コメントにてお問い合わせくださいませ。


ステキなご縁、お待ちしています♥









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~~~っっ!
千代丸くん、トライアルなくなったの~?
3匹まとめて連れて帰ったのにー…
めっちゃショック(笑)
つくモンには、自分より年下の無邪気な子猫ちゃんが合うみたいです。あのコが脳内3カ月なので(((^^;)

性格もハナマル3兄弟、
素敵なご縁がありますように♪

いやいや、もうよかったら、三兄弟ご一緒に!!

CIGAR保育園の仔たちは、性格もばっつぐんなので、
さんにゃんまとめてでも、なんら問題ないですよ!!

うちなんか、最初さんにゃん預からせていただきましたが、
やっぱ、よんにゃ~んって、CIGARさんにお願いしたくらいですもの☆☆☆☆

そのうえ、きょうだいまとめてって。
後から、やっばり、みんな一緒でよかってなぁ、なんて。
しみじみ、思うわけです。

(うちは、よんにゃんのうち、ににゃんのみ、兄弟です)

一緒に暮らしていく際の相談などは、CIGARさん含め
多くの方がサポートしてくださいますので、安心して、
ぜひぜひお問い合わせくださいませぇ~♡♡♡

こんにちは!
トライアル直前に白紙になっちゃうことってけっこうあるのですね…。
先日、他の団体様からの里親募集で、シャム系(かな?)の女の子をお迎えする予定でトライアルの日程まで決まっていたのに、本当にトライアル数日前に譲渡の拒否を通達されまして…(´;ω;`)
本当に惚れ込んでいて、びっくりするほど手続きもスムーズにいった子なので、未だに引きずっています(。_。、)

シャムっこ君たち、みーんにゃとってもかわいいです(*^^*)
良いご縁がありますよう、東京から祈っています♪

>くーこ。さん♪
わはは!
3匹まとめては、多すぎでしょうw
それにしても、やはり千代丸は人気でした。
会いに来てもらっても、あのコ、自分から膝の上に乗ってきたりして
甘えますから・・・。
気に入られますよね。
千代丸、雪丸、それぞれに先住さんのいるおうちへトライアルに行きます!
あとはかわいいかわいい竹丸です~!!!!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
いつも応援コメント、ありがとうございます!!
この兄弟は、みーんな別々のところに行く事になりそうです。
そういえば。。。
Lalaちゃん兄妹もみんなバラバラでしたが。。。
それぞれ新しいおうちで幸せに暮らしていますもんね(*´∀`*)
みんな幸せになってほしいなぁ・・・。

>kana*さん♪
お返事、遅くなってしまってごめんなさい!
それはショックでしたね・・・。
なぜ、白紙になったのかちゃんとした説明はありましたか??
私は募集をしているほうなので・・・・。
白紙になるというのは、ギリギリになって、連絡が取れなくなったり、
やっぱり。。。。ってお断りされるパターンです。
しかし、滅多にそういう事もありませんが・・・。
こちらから、お断りさせていただくのは、そのコに病気が発覚したときとかですね。
それ以外ではあまり考えられません・・・。
本当にどういう理由だったんでしょうね(><)
新たに良いご縁はあるといいですね。

お忙しい中、お返事ありがとうございます。

それがいろいろと理由は説明されたのですが、トライアル直前に問題になるようなことではなく、未だによくわからないのです。
一番の理由は、私が心配性すぎるから、仔猫が必要以上に病院などにつれ回されるのではないか、という疑惑だそうです。
確かに心配性ですが、私も猫ブログをやっているので、無茶なことはしないことはわかるはずですし、もし病院に行くとしても、この辺りでは名医として有名な動物病院が歩いて一分のところにあるとも伝えてありました…。
譲渡に際して、うちは先住がいるので、猫ちゃんのエイズ、白血病、皮膚病の検査をお願いしたのが気にくわなかったようです…。
ちなみに、全て問題なしだそうでした。

これもご縁なのでしょうね…。

>kana*さん♪
うーん。。。ますますわからないですねぇ・・・。
先住さんがいるのですから(いなくてもかもですが・・・。)エイズ、白血病の検査などお願いするのは当然な事だと思いますし、
心配性なくらいしっかり様子を見てくださって、何か気になる事があれば
受診してくださる方のほうが安心ですけどねぇ・・・。