福岡より♪ 美形兄弟【トラム&ポルカ】の里親様を探しています!

寒い日が続いていますねー。

そんな中、大量持ち込みっこ達の避妊手術、一気に行っています。

今日は2匹、明日は3匹・・・。週末にも2匹。

頑張れ、私w



さて。

今日は【トラム&ポルカ】、
生後4ヶ月ちょっとの美少年達のご紹介です。




DSC_8775[1]-t
【トラム】




DSC_8801[1]-t
本当にキレイなコです♥




DSC_8824[1]-t
そして、白手袋がかわいいっ(*≧∀≦*)




DSC_8341[1]-t
こんな雰囲気がとっても似合っちゃうコです!






DSC_8404[1]-p
【ポルカ】




DSC_8812[1]-p
こちらも、美少年♥




DSC_8788[1]-p
かわいいでしょっ!




DSC_8814[1]-p
トラムが目立ってしまうのですが・・・・。
負けずにキレイなコです。





とっても仲良しなふたりです。

ふたりだけの兄弟です。

ですから、ふたり一緒のご縁を探したいと思っています。





<こんな里親様を希望しています。>
☆ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
(脱走防止にも気を配ってくださる方。)
☆同居ご家族様全員が、猫さんを迎える事に賛同してくださっている方。
☆ご負担にならない程度で構いませんので近況をお知らせくださる方。
(猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)

医療費の一部、ご負担をお願いしています。
いただいた医療費は次のコのために大切に使わせていただきます。
ご理解くださり、ご協力くださいませ。

譲渡誓約書への署名、捺印、身分証の提示等もお願いしています。
また、必ずこちらから連れて行くようにしています。
ご自宅へお邪魔させていただきます事、ご了承くださいませ。

その他、質問等ありましたら、遠慮無くお願いします^ー^

まずは、ぜひこのコ達に会いに来てください!
(当方、福岡県北九州市です。)
大歓迎でお待ちしています。


面会を希望してくださいます方は、
●お名前 ●ご家族構成 ●ご家族様それぞれの年齢 ●大まかな住所 ●住環境(一軒家、賃貸マンション等) ●先住さんの有無 ●お留守番時間 ●メールアドレス等ご連絡先、をご記入の上、
非公開コメントにてお問い合わせくださいませ。





DSC_8393[1]-p





DSC_8337[1]-tbl


甘えん坊さんで、とってもいいコ達です。

どうぞよろしくお願いします^ー^









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

二人ともチョー可愛いですね(*´∀`*)
なんだか晴ちゃん双ちゃん見てるみたいです♪
よく似てるけど、一人はお鼻がピンク、もう一人は少しだけブチが入ったようなピンク。
たしか晴ちゃん双ちゃんもこんな感じだったような…。
トラムくん&ポルカくん!!
双ちゃんみたいに!そして晴ちゃんの分まで!
幸せになるんだーーー\(^o^)/

トラム君&ポルカ君はTAMAさんの所から移動して来た子ですよね。場所見知り・人見知りしないタイプかな!?仲良し兄弟一緒のご縁を掴もうね♪

持込みっ子たち、手術をして心身のケアしつつ里親さん探しスタートってところでしょうか。里親さんが決まった子もいるようですが、順次に紹介されていかれるのを待ってますね。
またまた、寒いようですので猫ちゃん達だけでなくcigarさんも体調にはお気を付けて下さい。

トラムくんもポルカくんも可愛すぎて溜息がでちゃいます♡

うちの長女はトラムくん派で次女はポルカくん派みたいです(*^_^*)

先日、実物に会ってきました。この写真でさえ、写真うつりはいい方ではありません。
絶対に実物の方がいい!!!!
また、すごく人懐こい!これは実際に会わないとわからないと思います。

興味がある方は、絶対に会った方がいいですね!!!!!

我が家の兄弟くんは((+_+))

ご存じ我が家の兄弟君、Sid ファーファ...

おめめちっこいキジトラくんと、白い毛(白髪でないでっす)まじりの白黒ハチワレちゃんです。

負けちゃうわぁ。(えへへ)
とっても性格も◎の美形兄妹さんですね!!

修正です... 美形兄弟さん☆☆

可愛いですね。そしてすごく美形
うちの猫が白キジでトラム君にそっくりです。
里親サイトを見ててもついつい白キジ猫に目が行ってしまいます。家族全員が『可愛いねぇ~近ければ是非』と思ってますが何しろ遠いものでして(>_<)
良いご縁をお祈りしております。

>Hacchiさん♪
このふたりは本当に本当にかわいいですよーっ(*≧∀≦*)
そうですねぇ・・・。
そう言われてみれば、双一朗さんと晴一朗さんみたい・・・ですね。
あー・・・。
幸せになって欲しいなぁ・・・。

>kiyokoさん♪
はい!そうです(*´∀`*)
とにかく人懐っこくてかわいいコ達です。
特に兄弟一緒だと無敵ですねー。
でも・・・。
病院では、待合室に居たわんこにう~~・・・って
唸っていましたw

手術は私のところにいるコ達は今週末までにほとんど終わります。
しかし、実際の状態はまだまだですねぇ・・・。
身体も心ももう少しケアが必要でしょうね。
でも、みんないいコ達ですし、はやく家族として愛されて幸せになって
もらいたいです。

>なこさん♪
おおっ!そうですかっ!!
では、ふたり一緒になこ家へっ(*^m^*)
エリーさん、怒りそ~(。-∀-)

>めりーあんさん♪
力強い応援、ありがとうございますっ(*≧∀≦*)
でも本当にかわいいコ達ですよねー・・・。
私もあのふたり、かわいくって仕方ないですもん!
あー・・・でも、他のコ達もみんなかわいいんですけどねぇww

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
わはははは!!!!
そんな事言っちゃあ、ふたりに怒られてしまいますよっ(*≧∀≦*)
でも私も、うちのコと比べて、うーん。。。。ってなる時がありますw
でもでも、本当は見た目なんて関係ないんですけどねっ♥

>ぶんたさん♪
ぶんたさんのおうちの猫さん、トラムに似ているんですねっ!!
それは、かわいいお顔の猫さんなんでしょうねーっ♥♥
自分ちのおうちの猫さんと同じような色柄のコを思わず見てしまうって
わかります(*´∀`*)

初めてコメントさせていただきます!
毎日読ませていただき、良いお話も悲しいお話も色々と学ばせていただいております。
現在、別居の姉が猫を飼っており、私は姉不在時などにお世話している社会人♀です。
姉の猫も野良ちゃんでした。目の中に入れても痛くないほど可愛がっているつもりです。
私も猫を飼いたいと思っており、こちらのブログを拝見している毎日です。
しかし、地元の譲渡会では一人暮らしの社会人(賃貸住まい)はお譲りいただけませんでした。。
CIGAR様のところでも同様でしょうか?
ブログを見る度、私のどタイプの猫ちゃんがたくさんいてそわそわします(笑)
ぽにおちゃんやらくりおちゃん、海老蔵ちゃん、颯一朗ちゃん。みんな可愛い♡!
もし、ブログの何処かに記載済みの内容でしたら申し訳ありません。
探し切れませんでした(汗)宜しければ教えていただけないでしょうか。
にしてもトラムちゃんもポルカちゃんも、本当に可愛いですね(*^^*)そして、そっくり!

>さっちんさん♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
ご質問の件ですが・・・。
私は、ひとり暮らしだからダメ!とは思っていません。
現に単身の方にも里親さんになっていただいています。
ただ、やはりお一人暮らしの方には特に、もしご自身に何かあった時のこと、
猫さんが病気になった時の事、これからご結婚などの環境の変化の時の事など
色々とご質問させていただきます。
と、言うより、そのような事をしっかり考えた上で本当に猫さんを迎える事が出来るか検討していただきたいと思っています。
それらをしっかり考えてくださった上で、里親様になっていただけるのなら問題ありません!
しかし、あまり遠方の方だと難しいです。
何かあったときに駆けつける事のできる距離のご縁を・・・と、思っています。
さっちんさんは福岡県内にお住まいですか?

早々のお返事そして詳しいご回答ありがとうございます!
譲渡会には時々顔を出すのですが、一人暮らしと伝えた途端に特に説明もなく怒り気味にただ突き放されるだけだったので(それでもめげずに参加していますが笑)、今回お話を伺えて本当に良かったです。
私は県内の転勤が3〜4年単位である職種なので、猫には不向きの環境であることは間違いないと思います。家は動かさずに、通勤方法を変えて対処するつもりではいますが…。それが自分自身でもネックで、飼うことに至っていません。
泊まりの仕事が多い姉の元で暮らしている猫ちゃんのことを思うと、1人で何をしているんだろう、寂しいんじゃないかとか思って自分が病んでしまいそうな私は、そもそも動物と暮らすのは向いていないと親にも言われてしまいました(苦笑)
加えて、宮崎在住なのでCIGAR様のご希望の条件には該当しなさそうですね。
こちらでご縁をいただけない結果になりましても、ブログの方は毎日読ませて下さい(*^^*)

>さっちんさん♪
お返事くださり、ありがとうございます。
こちらからの返信、遅くなってしまってごめんなさい。

一人暮らしだと言うだけで、話も聞かず突き放すというのは、
おかしいですね・・・。
元々は、保護猫を確実に幸せへと繋ぎたい・・・との思いなのだと
思いますが、ちゃんと話も聞かず頭ごなしに条件だけで断るのは
間違っていると思います。
ただ・・・・。
3~4年単位で転勤となると、なかなか難しいのかもしれませんね・・。
ペット飼育可のお住まいを探すのも簡単ではないかもしれませんし。
何かあった時に駆けつけてくれる友達やご兄弟がいない土地だと困りますしね。
さっちんさんは宮崎にお住まいなんですねー。
それは遠いですね(><)
ごめんなさい。
私のところからは難しいそうです。
折角、お問い合わせくださったのに申し訳ありませんー。
しかし、何かありましたらいつでもご相談ください。
私に助言できる事がありましたら、喜んで相談に乗りますよ!