残りものには・・・。

DSC_9233[1]-k






DSC_9223[1]-t
『・・・・・・・・・・・・。』





雪丸と千代丸、それぞれトライアルが決まりました。





DSC_9185[1]-t
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』




『なによ・・・そんなにしょげちゃって・・・。

 私だって、ひとり残っちゃってるんだから・・・・。』




でも!!
DSC_9075[1]-k

『きっと残りモノには福があるのよっ!!!!』





卒園シーズン到来!

一気にみんな我が家から巣立って行きそうです。




トラム&ポルカも、ふたり一緒のトライアルが決まりました♪




DSC_8908[1]-e
【海老蔵】も・・・・・。




そしてそして、




DSC_9258[1]-b
【ぼにお】もっ!!!!




新しいスタートを切ります。

みんな、幸せになぁれっ!!!!

そして・・・・。

【琴莉】と【竹丸】にもステキなご縁がありますように☆






DSC_9275[1]-t









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

たけちん、ことちゃん♡♡

むかしむかーし、【さんぼ】というしろくろくんがおったそうな。
さいごのさいごまでおかしゃんのそばにいたねこじゃが、
らしどれみにつづく 【ファーファ】 という名前をもらい、
しあわせにくらしましたとさ!! (大爆笑☆☆☆)

ぼにお、くりおのファンです。
ひそかに「ぼにくり兄弟」と自分の中だけで呼んでいます。

トライアルはぼにおだけなのですね。でもよかった。
気に入ってもらえるといいね。
くりおもゆっくりマイペースで幸せをつかんでね。

トラムくんとポルカくん、トライアル決まったのですね。嬉しい気持ちと同時にちょっと寂しい気持ちになっちゃいました。一度でも良いから会いたかったなぁ。

竹丸くんも琴莉ちゃんもくりおくんも素敵な出会いがあると良いね。

ぼにおくん、海老蔵くん、千代丸くん、雪丸くんも皆そのご縁が赤い糸でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます