未来への第一歩踏み出しています

センター大量持ち込みのコ達へのフードご支援、本当にありがとうございます。

TAMAさんの呼びかけに、たくさんの方が応えてくださって・・・。

我が家から巣立っていったコ達の里親さんからもたくさんのご支援をいただきました。

そして、はじめましての方がご連絡をくださり、持って来てくださったり。。。

本当に本当に感謝しています。

仲間と共に彼らの幸せのため、しっかり頑張っていきます。



我が家で保護しているコ達の近況です。

DSC_9336[1]-h
トライアルの決まっているこのコは避妊手術後、全くごはんを食べれなくなり
心配しましたが、やっと回復してきました。
体重が減ってしまいましたが・・・・。
ゆっくりケアして、3月万全な状態でトライアルに出したいと、思っています。



DSC_9358[1]-m
いよいよ、トライアルまであと数日になった【ももか】さん(名前は新しいママがつけてくれました♪)
お膝大好きな超甘えん坊さんです。
しかし、この部屋のコ達の中で1番弱く・・・。
時々いじめられています(><)
新しいおうちで、いっぱい甘えさせてもらえるといいね!
でも、まずは先住さんと仲良くなれる事が第一かな・・・。
どうか、うまくいきますように☆




このコの仮名は【マロウ】
DSC_8990[1]-k




このコも甘えん坊さんで・・・・。
DSC_9410[1]-m
いつも距離が近いですw





このコは仮名【イリス】
DSC_9383[1]-s




ころんと寝転んで、さわって~と甘えます。
DSC_9392[1]-s




DSC_9375[1]-s
ご満悦w




DSC_9395[1]-s
【サフラン】は、膝に頭をちょこんと乗せて、こちらを見上げてアピール




DSC_9369[1]-s
そしてやはりご満悦ww





みんな、いじらしいほど必死に甘えるようになりました。





そして、そんな中、うまく甘えられないコがひとり・・・。
DSC_9414[1]-k
ちびっこ【クミン】




みんながべたべた甘えている時に、猫ベッドで寝たふり・・・。
DSC_9417[1]-k



そっと近づいて撫でてみる・・・・。
DSC_9425[1]-k
左目はなかなか治りません。少し白濁しています。




DSC_9426[1]-k
ガチガチに固まりながら・・・・。
それでも小さくゴロゴロ喉を鳴らすようになりました。

本当は甘えたいんだよね・・・。

ゆっくりでいいよ。

人間の手は怖くないんだ。あったかいんだ。って、わかってくれる日を・・・。
無邪気に甘えてくれるようになる日を・・・。

楽しみに待っています。




そして、もうひとり・・・。

相変わらず、触ろうとするとパニックになるお嬢さん【リコリス】
DSC_9364[1]-r
そんななので、相変わらずケージ暮らしですが。。。

表情はかなり柔らかくなってきました。

そろそろ無理矢理触っていこうと思います。





みんな、未来への第一歩踏み出しています。

穏やかで甘えん坊さんなかわいいコ・・・・。

甘えたいけど甘え方のわからない愛おしいコ・・・・。

それぞれに頑張ってくれています。

このコ達にたくさんの愛情を注いでくださいませんか?

面会、大歓迎です。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

いま、ここにいる♡♡

これから、数多くの人間、わたくしたちに、何物にもかえられない幸せをはこんでくれるためにやってきてくれたのですね。

どの仔も。
みんな素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人のてによって殺されそうになってしまった子たち…。
本当に怖かったですよね。
大好きな家族から引き離されて…。

まだまだ心を開けない子がいるのも当然ですよね。
人間として申し訳なくなってきます。

きっと温かいおうちが見つかりますよね。
ゆっくり心の傷を癒して、うちの姫様みたいににゃんこらしい気まぐれで人を振り回すような本領を発揮できる、ぴったりのおうちが見つかりますように…( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな「いい顔」になって来ましたね♪甘えたくてしょうがない子達ばかりなんだぁ~ゆっくりでいいから「素敵な家族に出会おう!」だね。
まだ、固まってしまう子もいるけどcigarさん達の手厚い愛情で雪解けしていくことでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます