竹丸の瞳は・・・。

今日も仲良く、大騒ぎなシャム系兄弟達。
DSC_9445[1]-m
『うりゃー!!』





DSC_8676[1]-m
『うわあああ!!』



ずっと見ていても飽きません。



でも、そんな彼らもあと少しで解散・・・。




DSC_9502[1]-t



雪丸はあと数日で・・・・。
千代丸はあと1週間で・・・・。

トライアルに出ます。



そうだった。。。。。
ぼくだけ、まだパパ、ママがみつかっていないんだった・・・。
DSC_9172[1]-t
お手上げ・・・・。



上の画像で、何か気づきませんでしたか?



竹丸の瞳・・・・。

オッドアイ!?



と、いうことでもう1枚。
DSC_9194[1]-t



ね!

って・・・・。

またまた気づきましたか?

さっきの画像と左右の色が逆になってるw




おもしろいでしょー!!

竹丸の瞳の色は深いブルーではなく、ブルーの周りにイエローもあって。。。

だから、角度によって、ブルーにもイエローにも、グリーンにも見えます。




DSC_9519[1]-t
淡いブルーの瞳もキレイ・・・。




そして、何よりとっても甘えん坊さんでかわいいコです♪




DSC_9496[1]-t




竹丸の赤い糸、あなたに繋がっていませんか??




竹丸のパパ、ママになってくださる方を探しています!





<こんな里親様を希望しています。>
☆ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
(脱走防止にも気を配ってくださる方。)
☆同居ご家族様全員が、猫さんを迎える事に賛同してくださっている方。
☆ご負担にならない程度で構いませんので近況をお知らせくださる方。
(猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)

医療費の一部、ご負担をお願いしています。
いただいた医療費は次のコのために大切に使わせていただきます。
ご理解くださり、ご協力くださいませ。

譲渡誓約書への署名、捺印、身分証の提示等もお願いしています。
また、必ずこちらから連れて行くようにしています。
ご自宅へお邪魔させていただきます事、ご了承くださいませ。

その他、質問等ありましたら、遠慮無くお願いします^ー^

まずは、ぜひ竹丸に会いに来てください!
(当方、福岡県北九州市です。)
大歓迎でお待ちしています。


面会を希望してくださいます方は、
●お名前 ●ご家族構成 ●ご家族様それぞれの年齢 ●大まかな住所 ●住環境(一軒家、賃貸マンション等) ●先住さんの有無 ●お留守番時間 ●メールアドレス等ご連絡先、をご記入の上、
非公開コメントにてお問い合わせくださいませ。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

シャム系兄弟ニャン達の解散…寂しいけど、幸せの為ですもんね。

竹丸ちゃんのお鼻の柄も可愛いし、それに幸せのオッドアイ‼
竹丸ちゃんの里親さんは幸せも掴めますね☆


>きなちなさん♪
そうなんですよね・・・。
はじめは兄弟と離れて不安だと思うのですが・・・。
先住さんと仲良くなって遊んでくれるようになると信じて・・・。
いっぱい幸せになれると信じて・・・。
送り出したいと思います。

竹丸、とってもかわいいコですから^ー^
焦らずのんびり、運命のご縁を待ちます♪