秘蔵っ子チノ、トライアルに出ました

なかなか体調が安定せず、募集が遅れていた【チノ】
DSC_9120[1]-c




体調が整ったあとも、保護部屋が満室状態だったので、
ずっと我が家のコ達と一緒に暮らしてもらっていました。

そしてみーんなと仲良くなり、すっかり我が家に馴染んでいました。




DSC_8618[1]-k
幸ちゃんと♥




そんななので、ますます募集が遅れていました^ー^;

そして、なかなかちゃんとした募集記事を書けないままでいましたが・・・。

ステキなご縁があり・・・。

本日、トライアルに出ました♪





DSC_9130[1]-c
もふもふさんで・・・。




DSC_9146[1]-c
美猫さん♪




DSC_9143[1]-c
桐子庵さんの首輪も、とても良く似合っていました♥




新しいおうちで、まだシャーシャー威嚇しているらしいチノ^ー^;

そこは絶対いいところだよ♪

パパも優しいし、先住おねえちゃんも優しいよ。

頑張って幸せ掴むんだよ!!




DSC_8558[1]-c










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

あー!チノちゃん(*^^*)

CIGARさん♪いつもご苦労様です(^^)
チノちゃん、たしか…
グレーのマフラーした子ですよね!?
なんだかよく知った方とのご縁なのかな!?(^m^)って思わせる感じのブログですね(^_^)

うまくいきますように祈ってます(^^♪

毎回日記を読んで心が温まってます♪
チノちゃんの幸せを願ってます!

うちのもふもふ...

チノちゃん、かわゆいですね☆☆

うちはもふもふさん、いないのですが、昨夜、我が家のもふもふ発見しました!!

なんと、Sidの後ろ足あたりは、結構被毛が短毛ながらもふもふです。(笑)
なんていうんですか、ペルシャ絨毯とかで、立体になっているでしょ。(大笑)

いつも、いつも、よんにゃんに勇気づけられ、とっても感謝。
この仔たちに出会わせてくれた、CIGARさんにも、ものすっごく感謝です。

御身体、くれぐれも、ご無理なきよう。

チノちゃん・・・
幸せ掴めそうなんですね
初めて見た時から
ピオンと重なって気になって・・・
正直、うちが大所帯でなければ
手をあげたいくらいでした
幸せに
絶対に幸せに。。。

>Hacchiさん♪
はい^ー^
信頼できる方にお願いしたかったので。。。
そうなってよかったです♪
もう先住さんとも仲良くなれたみたいです!

>はなち。さん♪
いつも気にかけてくださってありがとうございます^ー^
なかなかお返事書けず、ごめんなさいー!!
チノ、幸せになれそうです(*´∀`*)

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
ふふふ!!!
もふもふ発見!!いいですねっ(*^m^*)
いつもたくさんの愛を、らしどれみふぁにありがとうございます☆

ところで。。。
ここのところ、予定が詰まっていて。。。
なかなか予定がたたず申し訳ありません。
またご連絡させていただきますm(_ _)m

>にゃタローさん♪
そうですね・・・。
ピオンくんのちびっこの頃ってこんなだったのかなぁ・・・と、
私も少し思いました。
チノ、とにかく猫さんが大好きなコで・・・。
威嚇されようが気にせずぐいぐい頭を押し付けて甘えにいきます。
そんなチノに負けたのか、もう先住さんも受け入れてくれたようで・・・。
すでに甘えさせてもらっています^ー^