美少年達もトライアル♪

今週末はトライアルラッシュで・・・。

チノに続き仲良し兄弟【トラム&ポルカ】もトライアルに出ました。

いつも一緒で・・・。
DSC_9482[1]-t



仕草も一緒?
DSC_9461[1]-t
ふたりとも目がww



いつ撮っても・・・。
DSC_9460[1]-p





DSC_9468[1]-tg




どう撮っても・・・・。
DSC_9481[1]-p





かわいいふたりでした♥
DSC_9489[1]-p




ふたり一緒のご縁、嬉しいね♪
DSC_9579[1]-t
ケージの中でも手をつないでるw






滅多にトライアルの時には写真を撮らない私ですが・・・・。
(撮らないというか、撮る余裕がないのですが・・・・。)




ライオンさんがあまりにもインパクト大で、撮りましたw
lion!.jpg




トラムよりちょっぴり緊張気味だったポルカ
ぽる





ふたり一緒だから、大丈夫だね!

ふたりでやんちゃしすぎないように。

そして、いっぱい甘えさせてもらってね。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

可愛い可愛いトラムくんとポルカくん。

たくさんたくさん幸せにな~れ(*^_^*)

昨日はお会い出来なくて残念でした~。

やっぱりCIGARさんちにお願いして、早く幸せつかめてよかったぁ~~~ありがとう!!素敵なおうち!!
なこさぁ~ん、きのうは嬉しかったです。みんなで,美味しい差し入れ頂き,楽しい一日でした。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なこさん♪
日曜はお会いできず残念でした!
でも、差し入れ、私もいただきましたm(_ _)m
ありがとうございました。
またお会いできます日を楽しみにしています♪

>TAMAさん♪
トラム、ポルカ、本当にかわいい兄弟でしたっ!!
そして、あんじゅと同じマンションだったなんてびっくり!
幸せになってほしいですー。

>非公開コメントをくださったEさま♪
このふたりは本当に仲良しで、いつも一緒で・・・。
ふたり別々は考えられませんでした。
幸せになれますように☆
応援してくださり、ありがとうございます(*´∀`*)