良い流れ♪

嬉しいトライアル記事が続きます。

シャム系3兄弟の【雪丸】
DSC_9526[1]-y
本日、我が家を巣立っていきました。




出発までいつもどおり、みんなといっぱい遊んで・・・。
DSC_9550[1]-s




楽しく過ごしました。
DSC_9764[1]-y




DSC_9767[1]-y
先住さんリリーちゃんと仲良くなれるといいね・・・・。





DSC_9615[1]-s
兄弟一緒の最後のショット♪





甘えん坊さんでかわいい雪丸・・・・。
DSC_9600[1]-yg
どうか、いっぱいいっぱい幸せになれますように。






そして、昨日はもうひとり・・・。

幸せへの第一歩を踏み出しました。

センター大量持ち込みのコ達の幸せ第3号!(我が家からは第2号です)
DSC_9683[1]-m
【ももか】さん



出発前に暗い玄関先で慌てて撮ったので、ブレブレ写真で申し訳ないー(><)




DSC_9681[1]-m
頭を怪我していたコです。

そして1番最後まで連れて帰ってあげる事が出来なかったコです。

とーっても甘えん坊さんで人間大好きなお膝猫さんでした。

でもやはり、立場の弱いコだったようで・・・。

実は結構いじめられるようになっていました(><)

はじめは、それほどでもなかったんです・・・。

みんな自分の事で必死だったんでしょうね。

でもこちらでの生活に慣れ、たっぷりのごはん、清潔なベッド・・・。

満たされて落ち着いてきたら、微妙な力関係が出てきました。

相性が悪いのか、いつもひとりのコに追い詰められていました。

モモカさんは、攻撃されても仕返ししない優しいコでした。




優しいパパとママにいっぱい甘えさせてもらってね。

そして、先住さんが優しく受け入れてくれるといいね。

先住さんとキャットウォークを駆け回れる日を心待ちにしています。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

雪丸くんもももかさんもトライアルおめでとう(*^_^*)

たくさんたくさん幸せになってね。みんにゃの幸せがCIGARママの幸せになるんだからね。

わー!ももかちゃん、さくちゃんにソックリー!!
3兄弟も各々の幸せへの旅立ちですね。
みーんな幸せになぁれ(^^)

>なこさん♪
いずれも先住さんのいるおうちですから、ドキドキです。
時間がかかっても、仲良くなれるといいなぁ・・・。
いつも応援してくださり、ありがとうございます(*´∀`*)

>くーこ。さん♪
確かに!
ももかさんを長毛にしたら、さくちゃんみたいになるかも♪

シャム系兄弟も巣立ちの時ですねぇ。
竹丸にはなーんにも予定がありませんが(*^m^*)
竹丸、性格はなまるのかわいいコです♪
のんびり行きます^ー^