猫キッカー、大人気です

記事、前後しますが・・・・。

日曜はsakuranekoさんのイベント【ニャンわ~ランド】でした。

盛り上がっていましたねー。

たくさんの方が参加されていて、たくさんの方が遊びに来てくださって・・。

私は、トライアルのあとに駆けつけたので、2時間ほどの参加でしたが・・・。

皆さんのパワーにたくさんの元気をもらって帰ってきました。

ニャンわ~ランドの模様はTAMAさんの記事をぜひ♪



私が行った時にはすでに売り切れ商品も続出の中・・・。

ゲットした商品の中のひとつがこれ♪
DSC_9693[1]-r
★ロシアンスマイル★さんの猫キッカー


★ロシアンスマイル★さんは、にゃんもっく等ハンドメイドされており・・・。

売上金を保護活動している方にご支援くださっています。

先日、私もご支援していただきましたぁぁ(><)

本当にありがとうございました!!!



この猫キッカー、またたび入りなので・・・・。

半端ない食いつきようw
DSC_9694[1]-r
袋を開ける前から、みーんな集まってきました。





DSC_9763[1]-y
【雪丸】も・・・・。(トライアルに出る日の朝の様子)





DSC_9717[1]-t
【竹丸】も・・・・。(やっぱり、おちゃめ!)





DSC_9731[1]-b
【ぼにお】も・・・・。





DSC_9774[1]-e
【海老蔵】も・・・・・。




みーんな夢中で遊んでいました♪




そんな中、じっとり視線を・・・いや、念を送るコがひとり・・・・。




DSC_9783[1]-u
【うめ】は、みんなが遊び満足するのをひたすら待っておりましたw




そして!




DSC_9799[1]-u




大喜び♪
DSC_9796[1]-u




夢中で遊んでいました。
DSC_9797[1]-u




こんなに夢中になってくれるのなら、もう1つ買えばよかったねぇ・・・。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

あ~ん、うめちん。可愛すぎ~♡

今度、うめちん専用のおもちゃ持って行くからね~(*^_^*)

>なこさん♪
ぜひぜひ、遊びに来てくださいー♥♥