ひとりになっちゃった・・・。

DSC_9929[1]-m





DSC_9932[1]-m
ぷいっ!



こんな会話があったかどうかは不明ですが・・・。

今日、雪丸に続き、千代丸も我が家を巣立っていきました。




DSC_7281[1]-m
兄弟の中で1番小さくて・・・。


風邪もカビも1番にかかった千代丸だったけど・・・。



DSC_9981[1]-c
いつのまにか、元気で明るく・・・・。






DSC_9524[1]-cg
とてもキレイなコに成長していました。




いっぱい可愛がってもらってね。

先住の【レオン】くんと仲良くね。




兄弟最後のショット♪
DSC_9691[1]-t



さぁて!

とうとう、1番甘えっこの【竹丸】ひとり残っちゃいました。

もう、ちゅーちゅーするお耳がなくなっちゃったね(><)

竹丸にもとびっきりのおうちがみつかるよう、頑張るからね♪



【竹丸】の赤い糸、探しています。



DSC_9994[1]-t
やんちゃそうに見えるけど・・・。



実は兄弟の中で1番穏やかで甘えん坊さんです。




DSC_9736[1]-t
そして、人も猫も大好きなコです。




そんな【竹丸】にぜひ、会いに来てください。

絶対に好きになってもらえると思います。




DSC_0022[1]-c
ち『竹丸のこと、よろしくおねがいします。』




千代丸の応援をうけて、竹丸の募集記事、次回♪







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

雪、千代くんと、とうとう離ればなれ…
私的には竹ちゃんが一番好き♪
きっと竹ちゃんにも素敵なパートナーさんと赤い糸が繋がってるよ~☆
あはは、もしかしたら私かもね~(笑)

>くーこ。さん♪
竹丸、本当にいいコなんですよー・・・。
甘え方もかわいいです。
赤い糸、どこに繋がっているんですかねぇ。。。
くーこ。さんちだったりする??(*≧∀≦*)