嬉しい画像、いただきましたっ!

トライアル中のコ達の様子って気になるものです。

そして、いただく画像に一喜一憂します。




2日前にトライアルに出た【千代丸】。

その日の夜にいただいた画像がこちら♪
_いおり
大きくて優しい先住メインクーンの【レオン】くん・・・・。

すぐに千代丸を受け入れてくれました。

そして、今日いただいた画像がこちら
いおり2
すっかり仲良くなり、もうケージは必要なくなったそうです。

そして、千代丸、夜はお嬢さんと一緒に寝ているそう・・・。

想像しただけで、ほっこり♥

何の心配もなさそうです^ー^




そして!

すーっかり馴染んで、先住さんに可愛がってもらっているコがもうひとり。

すぐに先住アメショーの【猫子】さんに受け入れてもらえて・・・・。

こーんなかわいい画像が届きました。
猫音



そして、サイコーにかわいい動画がこちら!!(←ぜひぜひクリックしてみてくださいっ!)


画像のコは次女の【猫美】さん♥(我が家から巣立っていったコです)

2年前にセンターレスキューしたコ達のうちのひとりで・・・。

元、チャイブです♪ 我が家にいた頃の画像はこちら
DSC_5421[1]-a
ふふ。懐かしいなぁ・・・。全部で9チビ一気保護でした。
奥の三毛ちゃんが猫美さん(元チャイブ)


そんな先住さんふたりにいっぱい可愛がってもらっている【チノ】

まだトライアルから1週間ですが『正式に』との嬉しいご連絡をいただきました。

猫音2
3姉妹の末っ子になったチノは【猫音】さんになりました♥




嬉しいなぁ・・・。

みんなの幸せ便りは、何よりの元気の源!

明日も頑張れそうです^ー^









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

あーチャイブちゃんだ
懐かしい\(^o^)/ネアを見に行ったときにいた子ですね
すっかりきれいになって美人三姉妹ですねぇうらやましー

千代丸くんも素敵なお兄ちゃんが出来ましたね(^_^)

本当にこの様な様子を見るとホッとしますね。
また…それ以上に嬉しい。
CIGARさんの優しい愛情を一杯もらって
トライアルにいったからですよ。
私なんかは保護していても多くて3匹くらいけど大変だなーと
感じた時はもうしないと思ってしまいますが・・・
ついつい新しい家族の元にいって楽しそうに過ごしている姿を見ると・・・忘れてまた頑張れるのですよね・・・

>ネアのママさん♪
うわぁ!
チャイブの事、覚えてくださっていましたか!
嬉しいですー。
優しいコに育ってくれていましたっ(*´∀`*)
3兄弟もいいですが、3姉妹もいいですよねぇ(*^m^*)

>にたちゃんさん♪
本当はこんな活動しなくてよくなればいいんですけどね・・・。
救いを待っているコがいる限り・・・。
幸せへ繋げるよう頑張るしかないです。
幸せにしている姿を見ると、嬉しいですしね^ー^
にたちゃんさんも、ありがとうございますm(_ _)m