竹丸の相棒は??

『竹丸~!』



DSC_0034[1]-t
『・・・・・・・・・・・・・・。』



『何してるの?』




DSC_0033[1]-t
『・・・・べつに・・・・・・。』




雪丸と千代丸が巣立っていき、本当におとなしーくなってしまっている竹丸。

体調悪いの??って心配になるのですが、

ごはんはちゃんと食べているし、甘えているし・・・。

ただただ、いつも取っ組み合いしていた兄弟がいなくなって、退屈なんでしょうね。

ひとりだと、とってもおとなしい印象の竹丸です。



もちろん、他のコと遊んでいますし、じゃらしでも遊んでいますので、心配はいりませんが・・・。

改めて、やはり竹丸は優しい先住さんがいるおうちか、仲間と一緒のご縁がいいなぁ・・・と、思っています。




例えば・・・。
DSC_9589[1]-k
【くりお】と♪

くりおは猫さん大好きなコですし、優しいので◎
くりおにとっても、新しい環境に竹丸がいてくれると心強いと思うので、ベスト!




例えば・・・・。
DSC_9954[1]-k
【琴莉】と・・・・。

琴莉は愛情独り占めしたいタイプではありますが・・・。
竹丸とは相性が良いようで、問題なさそうです。
先程は、竹丸のこと、舐めてあげていましたっ!
(私もびっくりw)





例えば・・・・・。
こさじ
【こさじ】ちゃん!!



似ているでしょーっ(*≧∀≦*)

年末の40匹近くの大量収容で忘れてしまっていますが、
竹丸達も一気に8匹の収容でした。

そして、その時に預かりの手をあげてくださったOさんのところにいるコです。

もしや、竹丸達のおかーさん??と、思っていたのですが・・・・。

こさじちゃん、避妊手術の時に『妊娠経験は無さそう』と言われたとのことでした。

でもでもきっとお姉ちゃんとか、おばちゃんとかですよね。

こんなよく似たふたりってどうですか??




はたまた・・・・。
プリウス
!!!!!! このナイスなおにーさん!!!!




プリウス2
『ちょっ!!待って!!!そんなヘンな顔載せないで!!!!』





プリウス3
『だってぼく、本当はこんなに美少年なんですよ♥』




って。。。サイコーでしょーっ!!!!!!

こんなにかわいいのに、こんな怖ーい顔・・・・。

ギャップがたまりません(*≧∀≦*)

このコは仮名【プリウス】くん。

センター引き出しのコで仲間が保護してくれています。
兄弟の【アクア】くんと、【ヴィッツ】くんもいます♪

シャム系個性派コンビでどうですか??




竹丸の相棒、想像すると楽しいー♪

猫さん大好きっこなので、どんな組み合わせでもOK!!

もし、ピン!とくる組み合わせがあれば是非^ー^

もちろん【こさじ】ちゃんのみ、【プリウス】くんのみのお問い合わせも大歓迎です。

非公開コメントよりお問い合わせくださいませ。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントを残してくださったKさま♪
プリウスくん、サイコーでしょーっ(*^m^*)
たまらなくかわいいですよねっ!!
って!!
これ非公開コメントじゃなくて大丈夫じゃないですかぁ(*≧∀≦*)

こさじのこと、載せてくださってありがとうございます♪

ひと&ねこたちと「みてみて!こさちゃんだ!」って
テレビ番組に出たぐらいのテンションで
みんなでわーわー拝見しました。

竹くんとのそっくりコンビ、実現したら
なんだか夢のよう♪

こちらサイドでも、
CIGARさん家の保護っコさんもあわせて PR続けますね ^ ^

崩壊組60ねこズも みんなみんなしあわせ つかもう!