わんちゃんも大丈夫♪

北九州センター大量持ち込みレスキューっこ達、それぞれの保護主の元、
しっかりケアされ、続々と募集が始まっています。

今日、ご紹介するのは・・・。
北九 凪
仮名【凪】さん。(うちのコと同じ名前ですがw)

お目目くりくりのとってもかわいいコです。


そして、もうひとり
牡蠣
仮名【牡蠣】さん。

このコもとっても美猫さん♥


このコ達を保護してくださっているのは、いつもはわんこを保護してくださっている方です。

感謝ーっ(><)

もれなく!

わんこ大丈夫なコになりました♥
凪4

わんちゃんと暮らされていて、猫さんも・・・・って希望してくださる方も
多いのですが・・・。

我が家にはわんこがいないので、なかなか難しかったりします。

現に琴莉はトライアル先でわんちゃんが怖くて馴染めずうまくいかなかったし・・・。

こればかりは、やってみないとわからない・・・と、いう感じです^ー^;

でも、このコ達は大丈夫!!

こーんなに普通に馴染んで同居しています♪
凪3

わんちゃんのいるおうちにも、問題なく行けますよー。

そんな凪さん、牡蠣さんの募集記事はこちら♪

どうぞよろしくお願いします!!




さてさて。

我が家の保護部屋は今日も平和。

『何の記念撮影ですか?』って言うくらい、1コの椅子に集まってきましたよー。
DSC_0072[1]-e



この3にゃんは、里親様募集中♪
DSC_0059[1]-k



ちょっとメンバーチェンジw
DSC_0117[1]-e



それぞれ個性があって、みーんなたまらなくかわいいです♪








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント